MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/5 雷シュリ(*´д`*)ハァハァ

|´ω`)ノ こんぬづわ
リアルで明日から中間試験なのにメイポのイン率が全く衰えなぃ高プニでs(ry
これから勉強しなきゃなのでテキトーに更新ー

朝起きてサブ。
d0060270_22331565.jpg

Lv30→32までれべるあっぷ。
キャラがほとんど見えてませんが気にしなぃであげてくださぃ。

メインに戻ってFブルー。
d0060270_22341075.jpg

この方々と狩りました。
カイザーs・榎蓮さん・アスカしゃんです。
カイザーsが榎蓮さんの影(シャドパ)の影になってる気がしますがおそらく気のせぃです。
皆さんヤムチャでやんちゃで、お墓をいっぱぃ出してくれました。
ヤムチャはドラゴンボールのキャラですかそーですか。
d0060270_2237929.jpg

d0060270_22372576.jpgd0060270_22402449.jpg










d0060270_22415512.jpgd0060270_22442738.jpg






溶岩の中で逝っちゃってるのは両方ともアスカしゃんだったと思います。

ドアでカイザーsをいじめてみたりしました。
d0060270_23112395.jpg

この前はFブルの前にドアを出して殺害しましたが、今度は溶岩の中に出してみました。(当然カイザーsの経験値が0%だったからですよっ)
まぁ一応死ななぃようにヒールかけてました。
ってかこんな悪戯、カイザーsじゃなぃとできませんけどねっ
他の人にやる勇気はなぃです、ハィ。

SDTはアスカしゃんが夜行狩りに行ったので、金魚のフンの如くついて行きました。
しばらく狩ってたら・・・
d0060270_2249814.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
出ちゃいましたよコレ。雷シュリです(*´д`*)ハァハァ
もちろん一度拾ってからSS撮るためにもう一度落としました。
この雷シュリは友達が1030Pで買い取ってくれるそうです。
まぁ一般的に考えると雷シュリ=1030Pってのは安すぎるかと思いますが、リアルで貧乏なσ( ̄▽ ̄)にとっては十分だったりします(´ι_`;)ゝ”

昨日もっこさんのBlogを見たらクロスハットが闇に消えたとかなんとか書いてあったので、倉庫に眠ってたクロスハット2個をあげました。
どうやらあげたクロスハットも消えたらしぃです(´▽`*)アハハ
強化運がなぃ者同士、もっこs( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!

まぁそんな感じで今から勉強です。
今日のドロップ↓
d0060270_2354391.jpg

SS撮り忘れたのですが、サブがモップ(黄)もドロップしました。

今日は無駄に画像が多くて重ぃかもです。(*_ _)人ゴメンナサィ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-05 23:20 | メイポ日記