人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/6 親分

今日はテスト初日でした。
なんかもぅ、結構難しかったような気がします。

早く帰れたので1時過ぎにイン。
サブでルディのクエストを終わらせに行きました。
少し寝落ちしてましたけd(ry

いくつかクエストを終わらせて、SDTはメインで夜行ー。
強引にアスカしゃんを誘ってグル狩りしました。
めるあっぷ&へいすと(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!
闇クリがやたら出ました。

一度サブへ行ってから、SDTにメインに戻り夜行狩りー。
アスカしゃんが狩ってるところに強引に入れてもらぃました。
書も出たりと、結構ウハウハでした。
詩莉香にドロップした書あげますけどっ

SDTも終わってそろそろ落ちようかなーとか思ってたら、ゆにぷーまさんから内緒がっ。
親分狩りに誘われました(´∀`*)ウフフ
まだ晩ご飯も食べてなかったのですが、これは行くっきゃなぃ!!と思ぃ、いざ親分へ。
σ( ̄▽ ̄)はゆにぷsのファンですからねっ
裏通り3に着くと、ゆにぷsと渚の茶屋さんがっ。
6/6 親分_d0060270_1224740.jpg

6/6 親分_d0060270_1243910.jpg

もぅね・・・この人達面白すぎ&強すぎです(*´д`*)ハァハァ


ゆにぷーま:ぷにsに攻撃当たるとドキッとするんですが・・・OTL
高プニ:常に死にそうでs
渚の茶屋:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆにぷーま:渚さんは・・・ドーデモイイ
渚の茶屋:なんと
高プニ:ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


「まだ晩ご飯を食べてなぃ」と言ったら・・・
↓↓↓
渚の茶屋:食べかけの焼きそばパンならあげますよ
高プニ:チョウラィ!!щ(゚▽゚щ)



渚の茶屋:焼きそばパン食べちゃいました
ゆにぷーま:あーあ
高プニ:('A`)


ドラゴンで少し攻撃してたらミスティックシールドをドロップして・・・
↓↓↓
ゆにぷーま:SS撮りたいのでミスティック落としてください
高プニ:嫌なヨカーン
ゆにぷーま:え?なにもしませんよ
(ミスティックを落とす)
(ゆにぷsがソッコー拾う)
ゆにぷーま:ばいばい
(ゆにぷsch変更)
高プニ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(ゆにぷsが戻ってくる)
ゆにぷーま:リアクションしてくれないんですあk
高プニ:放っておくのが一番かt
ゆにぷーま:寂しかった


リアルで大爆笑でしたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
今までメイポやってきた中でもかなり上位に入るほど面白ぃ一日だったと思います。
サクチケタイム外だったのですが、効率の方もかなり良ぃ感じでした。
6/6 親分_d0060270_1343930.jpg

途中、理花さんが参戦しました。
が、ゆにぷsが「( ゚Д゚)ネムヒー」とかなんとかで堕ちたので、睡魔&空腹に襲われていたσ( ̄▽ ̄)も堕ちました。
(「落ちる」→「堕ちる」は仕様でs)
渚さんと理花さん(*_ _)人ゴメンナサィ
狩る前は1時間ぐらぃで落ちる予定だったのですが、2時間以上いたような気がします。
是非また誘って( ゚д゚)ホスィ・・・ですっ
グル狩り中でなければソッコー行かせていただきます(`・ω・´)
と言ってもプリなのでほとんどグル狩りしてますが('A`)
そんな感じで楽しぃ一日でした。

今日のドロップ↓
6/6 親分_d0060270_1334835.jpg

闇クリは4個出ました。書は知力書兜30%です。
赤レンガと木刀はゆにぷsに拾わされましたいただきました。

(;゚д゚)ァ・・・SSの名前隠してなぃですけどいぃですかね・・・。
いぃですよねそーですよね。ありがとうござぃます(- -*)(_ _*)ペコリ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-06-07 01:41 | メイポ日記