MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/8 ミスティック破壊○| ̄|_

テストやばぃです。
もぅどうにでもなれって感じです。

家に帰ってから映画のバイオハザード観ました(古
初めて観たんですけど、かなり面白かったです。
ゾンビとか実際にいたら恐ぃなー。
ゾンビって死を超越した存在ですからね。
自然の摂理に逆らっちゃってます。

SDTは今日も夜行をいっぱぃ成仏させる。
d0060270_2212030.jpg

集団で襲われました。
わざわざSS撮るために集めましt(ry
d0060270_22134325.jpg

おまけに呪われました。消えたのはミスティックシールドです。
この前親分狩りでドロップしたのが標準だったので、今まで使っていた粗悪のミスティックに体力盾30%貼りまくってみました。
これね・・・ホントにむかつきましたよ。
一枚目→成功(☆∀☆)
二枚目→失敗('A`)
三枚目→失敗('A`)
四枚目→失敗('A`)
五枚目→失敗('A`)
六枚目→失敗('A`)
七枚目→破壊(´;ω;`)ウッ…
↑全部30%です。
正直4枚目を貼ったときぐらぃから「これ壊れてくれなぃかなー」とか思ってました。
なんか駄作がUG0になるのってむヵつきますからね。
どうせ駄作なら消えてくれた方が後味スッキリです。
まぁミスティックなんて安ぃし闇逝きしても別にいぃんですけどねっ。
書代で2Mぐらぃ消費しました。

@ですね・・・友達にメイポスタッフ買ってあげることになりました。
何故かは言えませんが、お祝ぃです。
友達は遠慮気味ですけどねー。
所持金の三分の二ぐらぃ飛びそうですけどっ

そんな感じで堕ちー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-08 22:34 | メイポ日記