MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/9 500P=1M&ゆにぷsと友録(*´д`*)ハァハァ

今日は創立記念日でガッコ休みでした。
なのに部活があって鬱です('A`)
土曜日が試合なのでしょうがなぃとは思いますが、一応明日もテストなんですよ○| ̄|_
まぁ部活がなくても勉強なんてしませんけd(ry

↑に書いた通り、午前中はガッコに行って部活でした。
部活終わってから、部室で先輩達と「大富豪」というトランプのゲームをやりました。
なんか異常に盛り上がって面白かったです。
ところで皆さん、明日もテストあるの忘れてませんか?

家に着いてから昼飯食べて、眠かったので昼寝ー。
起きたら7時でした('A`)
5時~のSDT終わってる(´;ω;`)ウッ…
とりあえずメイポにインして夜行の場所探して、しばらくソロ狩りー。
SDTが近くなったら詩莉香がインしました。
ソッコー呼んでグル狩りー。
プリ二人で夜行って、ホリシンをかける手間がなぃので結構( ゚д゚)ウマーです。
ところで詩莉香Lv99じゃなぃですかっ
@1でLv100(゚∞゚)ペーチュンチュン
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!

夜行を狩ってると突然内緒がっ
「b交渉人d:ココロ賊参上」
交渉人?真下正義ですか?この映画観たぃですけど。
※↑のリンクは音が出ますので注意
話が脱線しましたが・・・かりん鯖にいるはずのリア友キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
杏に移住ですかね・・・|Д゚)ノ ィラサーィ
しかもとりあえず資金集めとかで、500Pを1Mという格安の値段で売ってくれることにっ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

何を買おうか考えていると、今度は別の内緒がっ
ゆにぷーま:|д゚)コンチャー
高プニ:|^・ω・)/ ハロー♪
ゆにぷーま:突然だけどトモロクしようよトモロク

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!
ゆにぷsに友録していただきました(*´д`*)ハァハァ
ゆにぷsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b & ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

結局リア友には、ショーワの調髪特別券(セール中なので390P)とガシャチケ1枚(100P)を売ってもらぃました。
まずはジパングでガシャチケをやりました。
結果は・・・素早さ靴70%○| ̄|_
やっぱジパングって書が多ぃですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はサブの髪型を変えにしょーわへ。
d0060270_2320304.jpg

こうなりました。
そういえばこのサブの弓師、強化運すごぃんですよ!!
d0060270_23271396.jpg

微良品のライデンに30%→1枚・70%→3枚・60%→3枚全て成功です(*´д`*)パッション!!
しかもこのライデンは強化二本目なんです・・・。
二本目でこんないぃのが出来るなんてこの子すごすぎ!!
カナリお気に入りのキャラです。

明日営業許可証が消えるので、今日は露店放置で就寝ー。
(つ∀-)オヤスミー
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-09 23:37 | メイポ日記