MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/12 親分とかサブとか。

一応昨日の補足・・・。
ドロップをくれと言ってるわけじゃありません。
プリのことも考えて( ゚д゚)ホスィ・・・ってことです。
グル員は露店売りで1Mは軽く超えるような品をばんばんドロップしてるのに、プリだけ利益なしor赤字って酷ですからね。
やっぱりプリの苦労ってプリの方にしか理解されなぃんですかね;;

今日は午前中はずっとサブをやってました。
d0060270_08330.jpg

ひたすら狸と狐を狩り続けて、Lv33→36までUPv(。・ω・。)ィェィ♪
でもここって横殴りする人が多すぎです('A`)
「狩らないでくれます?」って10回ぐらぃ言った気がする・・・。
それで謝って立ち去ってくれる人はまだいぃけど、ぶつぶつ文句言ってくる人とかシカトで狩り続ける人とか(´Α`)ウゼーヨ


以前留美葉さんに雷シュリを1030Pと交換ということであげたのですが、まだ1030Pの内訳を決めてませんでした。
そこで色々考えた結果、営業許可証・カニング染毛一般券・お守り(余り50P)に決定。
早速サブで髪を染めに行きました。
Before↓↓                 After↓↓
d0060270_022592.jpgd0060270_0253762.jpg







メインと同じで黒になりました。
黒か黄色になってほしかったので、大満足です(*´д`*)ハァハァ

疲れてきたので少し昼寝ー。
んで8時のSDTになりました。
8時のSDTの前にも色々しましたが、面倒なので省略
親分の狩場を探してたら、「ここ使っていぃですよ」という声がっ
狩場譲ってもらぃました(*´д`*)ハァハァ
しかも友達の友達だったようです。
人気度上げさせていただきましたよ(´∀`*)ウフフ
親分ソロはちょっとつらぃので、留美葉さんを呼んで二人で狩りー。
d0060270_0281931.jpg

投げさんは親分から一撃もらっただけで死んでしまうので、近くでヒールしてても意味がありません('A`)
なので、σ( ̄▽ ̄)は遠くで雑魚掃除、留美葉さんが親分狩りという感じで狩りました。
親分(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!
いつもは全員で親分を叩くリンチ狩りだったんですが、役割分担で狩るのもかなりおいしかったです。
留美葉さんはこんなもんをドロップしてました。
d0060270_0324084.jpg

ネタでわざとやってくれたのかホントにミスったのかは知りませんが

今日は三人もの友達がLv100になりました。
詩莉香・ooになりんoo・神投アスカ
Lv100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

そんな感じで堕ちました。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-13 00:41 | メイポ日記