MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/13 親分

テスト期間が終わり、また部活が復活しました○| ̄|_
家に帰れるのは7時50分頃です(´;ω;`)ウッ…

今日はインしたら・・・
d0060270_1842493.jpg

('A`)
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
せっかくLv10になったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ;∀;) カナシィナーとか思ってたら、留美葉お姉様に親分誘われました。
んで行ってみるとゆにぷsもΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
偶然(-Д-)ダ、ソウダ
三人でグル狩りー。
d0060270_18444530.jpg

二人とも素晴らしぃ与ダメです(*´д`*)ハァハァ
少し留美葉さんの方が高ぃらしぃです。
ゆにぷsは経験値のボーナスが取れず嘆いていらっしゃぃました。
その後ゆにぷsが飯落ちして、留美葉さんと二人で狩り。
この前と同じようにσ( ̄▽ ̄)は←で雑魚掃除してました。
なかなかレアドロップコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
赤レンガとか木刀とかしょぼぃ物ばっかです○| ̄|_
一番高額だったのが赤マントですよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ
d0060270_18533325.jpg

†┏┛墓┗┓†よりはマシですけどっ(ぁ
経験値の方はサクチケ外にも関わらず( ゚д゚)ウマーでした。

親分狩りもそろそろ終わろうかという頃、留美葉さんがドロップした書をくれました(*´д`*)ハァハァ
なんだったかな・・・魔防マント70%だったかな?
あまり高額なものではなくても、そういう親切が「プリーストのことを気遣ってくれてるんだなぁ」と大変嬉しく思います(- -*)(_ _*)ペコリ
昨日も防御鎧↑頂きましたしね・・・(TдT) アリガトォ
まぁ今回はσ( ̄▽ ̄)も雑魚掃除してたので、親分からの高額ドロップ以外でドロップ分配する必要はなかったかと思いますが^^;
Fブルとか親分リンチ狩りとか、全くプリが攻撃しなぃような場面で高額ドロップの分配とかしていただけると大変助かります。
とりあえずめっちゃ嬉しかったです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

留美葉さんは新大陸へ行くとのことでここでお別れ。
σ( ̄▽ ̄)も堕ちようかなぁと思ったけど・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゆにぷsがいなぃ!!
飯落ちから戻ってきてません('A`)
もしかしたらゆにぷsも親分狩りたぃかもしれなぃので、とりあえずゆにぷsが戻るまで場所取ったまま待ってました。
まぁ留美葉さんと別れてから数分で戻ってきたのでよかったよかったw
そしてゆにぷsに狩場を譲って堕ちましたとさ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-14 19:10 | メイポ日記