MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/14 コ○○○さん復活?

|´ω`)ノ こんぬづわ
やっぱり2時~6時のサクチケタイムには起きることができなぃ高プニでs(ry
22時~2時に変更しようかな・・・。

今日は部活が休みだったので、5時頃インして夜行狩りー。
特にドロップはありませんでした○| ̄|_

少し堕ちて飯食べたりして、7時半頃再びイン。
今日も留美葉お姉様に親分誘っていただきました(´∀`*)ウフフ
d0060270_2222184.jpg

狩りの内容はいつもと同じような感じなので省略。

ただ一ついつもと違ってたのは・・・
d0060270_22242197.jpg



こうなったこと('A`)
この画像、子分にやられたように見えますけど


これね・・・ホントにくだらなぃミスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩り終了して、留美葉さんがポマードを分けてくれたんです。
お礼言いながら(_ _(--;(_ _(--; ペコペコしてたら、間違えてテレポのボタン押しちゃったみたぃで↓へ降りてしまぃました('A`)
そこにタイミングよく親分がいて、体当たりでαβοοη..._〆(゚▽゚*)
もぅアフォですバカです○| ̄|_
まぁお守りあったので(゚∞゚)ペーチュンチュンってことで(?

寝ようと思って堕ちてからおもちゃ箱様を見てたら、引退してしまった某プリーストのコ○○○さんの経験値が増加してる!!
フッカツダー??(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー??
再びインして友達に伝えました(*´д`*)ハァハァ
復活なのかな・・・ぜひ復活して( ゚д゚)ホスィ・・・です;;
この人は今でも目標ですからね・・・。
三次前にも色々とお世話になりました(´;ω;`)ウッ…
これからは毎日コ○○○さんを検索ですっ
もう一度お話したぃなぁ;;

今日はこんな感じで終わりです
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-14 22:41 | メイポ日記