MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 88 )

ばれんたいんでーきっす

風邪が治りません@高プニです。
治らなくても遊び行ったり美容院行ったりしてるんですけどね!

ネタがないので、いくつかバトン拾ってきました。


お財布バトン

Q1.どんな財布使ってます?
UFOキャッチャーで取った
THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASの長財布。
ジャックが好きな交渉人くんが羨ましがってる一品。
でも俺もジャック好きだからあげないヽ( ゚ 3゚)ノ


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
1796円
いっぱい持ち歩くとすぐ使っちゃうので、
普段はあまり持ち歩かないようにしてます。


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
結構あります。
いつも行ってる美容院とか、ヤマ電とかHANJIROとか・・・。


Q4.診察券あったりして?
歯医者と皮膚科の。


Q5.なにかレシートあったりして?
かなり溜まってます。


Q6.なにか割引券あったりして?
いつも行ってる美容院のと、
原宿の美容院の(カットモデルの割引券)と、
マックと、ファミレスとかがいっぱい。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
プリクラ・貰った名刺・バンソーコ


Q8.誰の財布の中身知りたい?
バトンは全部らふぁたんに回すって決めたのに、
あの子Blog消しちゃったから(;´瓜`)
そもそもこのバトンはネタが無い時用にストックしておいた古いバトンなので、
ここで止めますねー。
やりたい人いたらどうぞ。


☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

何この偉そうな強制(

~恋愛アンケート~
 
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい  26ツンデレ

4・6・8・9・15
面食いなので性格<顔です(;´▽`A``


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・2人っきりで会う
---------------------
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●) 
・H
 
浮気とは思わないけど二人っきりで逢うってのはあんまり良い気分はしない。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3か4かな?


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.恋人
2.友達
3.自分
4.家族
5.仕事

仕事は学生なので最下位(
むしろ学校辞めたい勢い!


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

5
待つのはそれほど嫌いではないので、
正当な理由があるなら許せる。
でも他の遊びを優先させて遅れるとかだったら許せない><


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

愛に歳の差なんて(
好きになったら何歳でもー


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2


・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人とも手をつけとく

1
どっちも嫌いな人だったら付き合わないけど(
チャラそうとか言われるけど実は結構一途なので、
二股とかは有り得ない><


・束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2
自分が束縛されるの苦手だから相手にもしない。
でも妬くことはあるかも(


・けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

一応2
でも喧嘩にもいろいろな種類があると思う。
喧嘩してお互いに理解し合えることもあるし、
相手に不満を抱きつつも隠して作り笑いで接するよりは、
不満をぶつけて喧嘩した方がいいときもあるかもしれない。
別れに発展するような喧嘩は当然しない方がいいと思う。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

2
1でも嬉しい(笑)
 

・赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3・ありだと思うけどバブーは許せない。

2
でも時々甘えて言ってくるのは可愛いかも><*


・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

1
激(・∀・)アマー


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

70歳ぐらいでモテ期がきたら面白い


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア 
3 伊東美咲・女優  
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア

木村カエラ
加藤あい
この二人神!
あえて選択肢無視(


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

2・3
HYDE(L'Arc~en~Ciel)
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
美形だったり髪がちょっと長めだったりが好き。


そういえば、毎回指名してる美容師のお姉さんがバンプファンでした。
しかも結構ディープなファンで、
カットしてもらいながらバンプの話題で盛り上がりました(ノ´∀`*)


今年のバレンタインデーはおそらく一個も貰えません。
学校休みなんですけど、なんで休みなんでしょうかね?
俺は勝手に校長の陰謀だと思ってるんですけど(笑)
絶対生徒から貰う教師とかいるだろうし、
モテる生徒もいるだろうし・・・妬ましいんでしょうねきっと!
実際、そんなん俺も妬ましい。
一年に一度、バレンタインデーという日だけは
校長と仲良くなれそうな気がします。
[PR]
by takapuni | 2007-02-14 03:09 | リアル日記

風邪気味

こんなところで書いていいものかわかりませんが、
俺の好きな某アーティストが熱愛発覚しまして@@;

昨日の朝のスタイリング中、
母『あんたの好きな○○○○○だっけ?付き合ってるらしいわよー。』
俺『え!?誰と!?』
母『さぁ?忘れたけど。同じマンションの別の部屋だってさ』
俺『お同じマンション!?』
結構ショックでかかったです。
自分が付き合えるわけではないし遠い存在なのはわかってますが、
男性・女性問わず好きなアーティストの熱愛報道は><;;;
きっとそのアーティストのイメージが崩れる気がするのかな。
GLAYが大好きだった頃にTERUが離婚や再婚したのも
ショックだったのを覚えてます。
まぁそのアーティストを好きな気持ちは変わりませんけどね><

そんなわけで昨日はテンパってスタイリングはぐちゃぐちゃ、
気持ちはブルー、
おまけに夜から体調不良に(ry
とまぁその熱愛報道のショックのせいかはわかりませんが、
風邪ひいたっぽいです。
明日~14日まで入試のため五連休なのに、
こんなときに風邪ひかなくても@@;
とりあえず11日に友達と
原宿と横浜(横浜は友達と別れた後に一人でかもしれませんが)へ行くので、
今日・明日で治さなきゃですね。
でも五連休もあってまだそれしか予定がないので、
他の四日間が暇・・・。

最近家では暇なときギター弾いてます。
と言っても練習時間はそれほど多くないので、
全然下手なんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずギター紹介!
d0060270_22261580.jpg

TOKAI レスポールモデル
兄から貰いました。
たしか中古で2万か3万したって言ってたかな?
一番気に入ってたのですが、
接触不良でアンプに繋ぐと
『ヴー』という音しか出なくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
修理に出すか考え中。
d0060270_22311469.jpg

PhotoGenic ストラトキャスター
中二の頃に初めて買ったギター。
アンプや弦などとセットで15000円ぐらいという低価格でした(笑)
↑のレスポールが故障中なので、
最近はこのギターで練習してることが多いです。
d0060270_2235740.jpg

YAMAHA アコースティックギター
ちょうど一年ほど前に、アコギが欲しくなって買いました。
定価8万がセールで5万だったかな?
店員さんのオススメのギターを5本ぐらい弾かせてもらい、
一番音が良かったのでこれにしました。
気分でエレキで練習したり、このアコギで練習したりしてます。
でもやっぱりアコギはエレキと比べて全然難しい・・・。

ちなみにアンプはマーシャルを使ってます。
[PR]
by takapuni | 2007-02-09 22:55 | リアル日記

というわけでー

d0060270_1443347.jpg

少しの間めいぽ休止しますね。

この土日は二日ともカラオケへ行ったわけですが。。。
別にカラオケが好きなわけではなくて。
唄うことは苦手だし、あがり症なので人前だとうまく唄えない。
でもストレスと悲しみのやり場に困って、
カラオケで発散するしか手段が思い浮かばない。
とりあえずひたすらカラオケ行こう。。
[PR]
by takapuni | 2007-01-29 01:58 | リアル日記

一応休止宣言。

もしよかったら18:01更新の記事もお読みください。
更新時間の間隔が狭いので一応^^;


最近、考え事をしていて眠れない日が多いです。
考えることは嫌いじゃない。
自分なりの答えを出せれば、それが自分の芯(信念)になる。
俺は自分の芯を持った人が好きです。
悪く言えば頑固者ですが。
例えば『周りが煙草を吸ってるから自分も吸ってみる』とか、
周囲に流されて自分を曲げる人はあまり好きではありません。
時には自分も気付かないうちにそういう行動があるかもしれませんが・・・。

考えることは様々で、存在、人間関係、世界etc...
例えばですね・・・友達や知り合いには本当に失礼な話ですが、
自分はいわゆる人間不信です。
人間というか、自分自身も含めて全てのものに関して不信です。
まず、目に見えるモノ。
本・テレビ・家・もっと大きなものでは地球や宇宙。
それら全て、どんなものでも
永遠に存在するもの(=確かなもの)なんてないんですよね。
一年か、十年か百年か千年かはわかりませんが、
時間が経てばいずれ必ず消える。
人の感情だって同じ。
愛し合って結婚したはずなのに別れたり、嘘をついたり・・・。
確かなものなんて何一つない。
不確かなものを信じれるほど自分は強くないです。
多分ミスチルの唄にあるように、
『半信半疑=傷つかない為の予防線』なんでしょうね。
でもきっと悲しいことじゃないと思います。
半信半疑・・・半分は信じてるんですから。

・・・とまぁ、そんなことを考えてるうちに
ベッドに入ってから数時間が経過してるわけですね。
上記の悩みは『信じられなくても悲しいことじゃない』という
自分なりの結論を出せましたが、
結論が出ずに朝まで考えてしまうようなときもあります。
今までリアルでそういう悩みを相談していた先輩と
最近あまり遊んでないので、
夜中に一人で考え込んじゃうんでしょうねきっと。
その先輩は時々遊びに誘ってくれてるのに、
俺がめいぽやアラドをやってて断ってしまっているのが
最近遊んでない原因なのですが。。
いや、その先輩がいつも急すぎるのも原因の一つですが(笑)


1月28日にアバタが消えます。
これを機に、少しの間めいぽを休止しようかなと思っています。
この間サクチケとお守り10個買っちゃったんですけどね^^;
なんだか今のままめいぽをやってもあまり楽しめない気がするし、
もうちょっと精神的にゆとりを持たないと友達とのトラブルも増えそうなので。
『自分の芯を持った人が好き』と言いましたが、
そんなことを言う以上自分もそれなりの芯を持って生きているつもりです。
ですが最近はちょっとその芯が固くなりすぎてて、
周りを理解することができないでいるような気もします。
その結果喧嘩になってしまったり、
嫌な雰囲気になってしまったり・・・。
自分の芯を持つことと
自分と価値観の合わないモノを全て否定することは違いますから。
しばらくリアルの方で友達と遊んだり騒いだりして、
気持ちが晴れたときにまたネットでも楽しく遊ぶことができたらなぁ、と思います。

某神投げ氏が言うように
二月上旬に四次が実装されたらまたすぐインしちゃうのでしょうが(笑)
まぁ休止と言っても完全にインしなくなるつもりはないので、
多分アバタがないと狩りはあまりしないと思いますが
是非チャットなどで相手になってください。
それと神奈川・東京都内ならネット友達とリアルで遊ぶのも大歓迎なので(笑)
関東地区の人、一緒に遊んでくれると嬉しいな><

私信:
明日彌さん
このBlogまだ見てくれてるんかな?(笑)
リアル落ち着いてインできるようになったら、
コメントの方に書き込みお願いします。
[PR]
by takapuni | 2007-01-25 03:14 | リアル日記

原宿

前回の記事で書いた通り、
一昨日かなり緩めにツイストパーマをかけました。
まだツイストに合ったスタイリングの仕方がよくわかっていませんが、
ワックスを付けずに乾かすだけでもある程度の形が出来上がっているので
なかなかいいですね><*

今日は学校が休みだったので原宿へ行ってきました(ノ´∀`*)
とりあえず駅周辺をブラブラしてたら
またカットモデルにスカウトされたのですが、
一昨日美容院へ行ったばっかなので断っちゃいました><

買い物の方は、俺が原宿で一番好きなお店『ZENMALL』や
安さNo1?の『HANJIRO』、
某ヴィジュアルショップなど、
かなりたくさんの店を回れました。

今日買ったもの
ZENMALL
・ライダースジャケット ¥13,440
前回原宿へ行ったときに一目惚れしたのですが、
お金が足りなくて買えなかった品。
前回見たときは15000円ぐらいだったのですが少し安くなってました。

・ライダースジャケット ¥7,245
ドラマ『たったひとつの恋』で亀梨が着てたライダース。
デザインもシンプルでなかなかいいし
値段もそんなに高くなかったので買っちゃいました。

・ダメージジーンズ ¥10,290→値下げで¥4,095
黒地に白の柄や文字が入ってるうえにダメージ加工、
値段も安かったので買いました。
欲を言えばブーツカットならもっと良かったかな。。

HANJIRO
・ネルシャツ ¥619
さすがはんじろー、驚きの価格。。。
腰巻き用で買いました(既に3着ほど腰巻き用のネルシャツを持ってますが)。

某ヴィジュアルショップ
・セーター ¥8,900→おまけで¥8,000
黒地に白の模様や安全ピンなどが付けられている、
ヴィジュアル系っぽいセーター。
なかなかいいデザインで気に入ったのですが、
金銭的にあまり余裕がなかったので悩んでいたところ
店員のヴィジュ系のかっこいいお姉さんが少しマケてくれました。
『友達とかには内緒ね』とのことなので店名は伏せますが^^;
『言いませんよ~ありがとうございます♪』って応えたら
『キミ素直でかわいいね(笑)』とか言われてちょっぴり照れました><*

合計3万以上・・・結構使いました(;´▽`A``



めいぽの方は、昨日一年半ぶり?ぐらいに友達が復帰しました。
突然インしなくなりBlogも更新が途絶えたので、
亡くなったのかと思い素で悲しんでました(

いやーでもまた逢えて本当によかった。。。
ゾンビ時代の頃からのかなり古い友、えろでえろでえっちなみるくさん。
今度狩りでもご一緒しましょう><



でも最近はめいぽもアラドもあんまりやってないんですよね。。
めいぽでは友達関係のアレでストレスを感じることがある。
(ネットも人間関係ですから、
たまにはストレスを感じるのもしょうがないことなのでしょうが。)
アラドではソロだと強いダンジョンは攻略できず、
かといって人見知りが激しい俺は知らない人とPTが組めない。。。
そして何より一番の理由は、リアルで出かけるのが楽しいんですよね。
自分の髪型やファッションセンスが、
今日のようにスカウトされたり
友達に褒められることによって認められると
やっぱり嬉しいですし、気分が良くなります。
人に認められたくて何かを頑張る。
それが俺にとってはスタイリングやファッションなんですね。
そもそも髪の毛をいじることは将来美容師を目指すほど好きなので、
『出かけるためにスタイリングをする』のではなく
『スタイリングをするために出かける』ようなときもあります。

とりあえず毎日めいぽかアラドどちらかはインしているのですが、
また少しネットから離れつつある。。。
[PR]
by takapuni | 2007-01-23 02:08 | リアル日記

昔の想い

昨日の夜から腹痛がひどく、今日は学校を休みました。
昼過ぎまで寝て、ご飯食べて、
もう一度寝ようと思ったのですがなかなか眠れず、
ベッドの中で遠い昔のことを思い出してました。
幼稚園でのこと。
小学校でのこと。
ずっと昔のことを考えてるうちに、
当時親に対して抱いていた大きすぎる愛情を思い出しました。
幼稚園年少か、もっと前かな?
両親に挟まれて寝るのが一番の幸せでした。
あの頃はきっと親に愛されていたんだろうなぁ。
それともその頃から既に偽りだったのかな?
今はこんな俺を愛してくれている人はいるのでしょうか。。

『一つずつ 一つずつ 何かを落っことして ここまで来た
 一つずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃない』
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
今日は落とした大切なものを一つ、拾えた気がしました。

・・・ツイストパーマかけよっと><

More(アラド)
[PR]
by takapuni | 2007-01-19 00:30 | リアル日記
うちは母子家庭なので、毎年お正月は母方の親戚の集まりと
父方の親戚の集まりと両方行きます。
今年は2日に母方の親戚の集まりへ、
3日に父方の親戚の集まりへ行きました。
3日に父親の家(両親が離婚する小⑥まで俺が暮らしてた家)へ行き、
4日は小学生の頃の友達と遊んで、
5日にちょっと原宿へ寄って横須賀まで帰ってきたわけですが・・・。

寝坊しちゃったので、原宿へ着いたのは5時半頃でした。
それから急いでお気に入りの店を数件周り、
7時半になってそろそろ帰ろうかと竹下通りを歩いていたら
知らないお兄さんに声かけられました。
お兄さん『ちょっといいかな?キミ見たところオシャレだし、
      髪型とかも変えたりするの好きそうだよね?』
高プニ『髪型変えるのは好きですよー』
お兄さん『そろそろ髪切る予定とかある?』
高プニ『明日か明後日美容院行こうと思ってたところです(笑)』
お兄さん『ちょうどよかった(笑)
      俺美容師なんだけど、ちょっとカットやらせてくれないかな?
      空いてる時間とかよくこうやってモデル探してて、
      なるべくファッションセンスいい人とか
      髪いじるの好きそうな人探してるんだけど、
      キミがビンゴだった(笑)』
高プニ『はぁ、ありがとうございます(笑)』
お兄さん『是非切らせてくれないかな?
      安くするから(笑)』
みたいな感じで、カットモデルにスカウト?されちゃいました(☆∀☆)

値段は通常の40%オフぐらいでやってくれました。
と言っても俺がいつも行ってる美容院より高かったのですが^^;
いつも行ってるとこも地元では高い方で、
おまけに毎回トップスタイリストの方を指名してるので
そんなに安くはないのですが・・・。
やっぱり原宿の美容院は値段も技術も全然違いますね^^;
俺も将来美容師を目指してるので、切ってもらいながら
カットやスタイリングの技術をいろいろと教えていただきました(笑)
オシャレな街でのカットモデルとか憧れていたので、
嬉しくて嬉しくて・・・帰りの電車の原宿~品川間で
2回も間違えて途中下車しちゃいました(ノ´∀`*)
次回からの割引券も貰ったのですが、
原宿への電車賃だけでも高いしどうしよ@@;
いつも行ってるとこの美容師さんとも結構仲良くなっちゃったしなぁ・・・。


こちらの前略プロフの方に髪型貼っておきました><*
家帰ってから撮ったので
スタイリングしてもらった直後はもっと激しかったのですが・・・。
是非見てください(ノ´∀`*)
・・・いやでも恥ずかしいからやっぱり見なくていい!
いやでも・・・!
とにかく、原宿の美容師さんの
カット・スタイリングテクニックには感動しました><

髪の毛結構黒く見えるのは
室内で撮ったからと美容師さんがツヤ感の強いワックスで
スタイリングしたからですね。
一応茶色をベースにアッシュ系ゴールドのメッシュを軽く入れてます。
画像だと細かいハネや流れがよくわからないし微妙かな?
実際はかなりの毛束が無造作にハネてたんですが・・・。
まぁスタイリングのコツも教わったので、
多分時間かければ自分でもできるはず><

画像の方は期間限定で消すかもです。

追記:前略プロフの方の画像消しました( ・∀・)アヒャ
[PR]
by takapuni | 2007-01-07 06:28 | リアル日記

メリークリスマス

いーつまでも手をーつないでー
いられるような気がしていたー
やっぱりクリスマスソングの定番は
『いつかのメリークリスマス』ですね@高プニです><

まぁ特にクリスマスの予定はないんですけど><
ロンリークリスマスですね><;;;
去年はあんまり覚えてないけど、
たしかこの時期は彼女いなかったから男友達数人で遊んでたような・・・。

なんだかどうでもいい更新でした!
とりあえずメリークリスマスってことで!

More
[PR]
by takapuni | 2006-12-25 16:31 | リアル日記

パーラー木村 de ボブ tour

ちょっと前の日記ですが。
10月25日、木村カエラ
のツアー最終公演に行ってきました!
場所は川崎のCLUB TITTA'。
整理番号が後ろから20番目ぐらいだったので
ライブ開始前は開場の真ん中辺りにいたのですが、
開始と同時に流れに乗って端っこ(キーボード&ギターのホリエくん?の目の前)の
前から二列目まで行けました。
距離は3mぐらいしかなくて普通にめっちゃ近かった(*´д`*)ハァハァ

うろ覚えですが、1曲目は『You know you love me?』でした。
結構アップテンポな英語詩の曲でファンは拳を上げて跳ねまくり。
2曲目はいきなり新曲、『TREE CLIMBERS』。
この曲はできればアンコールで聴きたかったな・・・。
その後何曲か続いて気付いたのですが、
カエラはロックだから聴き入るようなバラード曲が少ない・・・。
バンプとかはバランス良くバラード的な曲も組まれてるので
その曲を唄ってる間に休めるのですが、
カエラの場合は1~6曲目ぐらいまでは終始跳ねっぱなしでした。
中盤はMCや『circle』・『ワニと小鳥』・『You』などが入り、
その間に少し体力回復。
そして軽くMCで『もうあと3曲です。早いね~。』と言い、
『リルラリルハ』→『BEAT』→『MagicMusic』だったかな?
その後メンバーは一度退場。
アンコールでカエラが戻ってきた瞬間、
ファンみんなでHAPPY BIRTHDAYを唄いました。
(ライブの前日の10月24日がカエラの誕生日だったため。)
アンコール1曲目は『はちみつ』。
カエラの鉄琴演奏付きでした。
アンコール2曲目は『happiness!!!』。
巨大なバルーンが4個ほど出てきて、
ファンの頭上を行き来してました。
巨大バルーンがステージ上に上がってしまい、
ドラムセットに当たりそうになったりとハプニングもありましたが笑
曲の中盤でスタッフがバルーンを割ると、
中からは大量の風船が。
その風船には今回のツアーのマスコットキャラ?の顔の印刷が!
必死で風船を取って記念にお持ち帰りしました(ノ´∀`*)
唄い終わるとメンバー退場。
数分後、ファンの『アンコール!!』の声に再び登場し、
最後の曲『untie』を唄いライブ終了しました。


MCは↓↓

カエラ『みんな汗すごいね!
     顔がテカテカしてる(笑)』
ファン『眼鏡が曇る~!』
カエラ『知らないよそんなの(笑)
     してこなければよかったのに(笑)
     あ、そっか見えないか・・・。
     じゃあコンタクト買いなさい(笑)』


カエラ『22歳になって初めてのライブです!』
ファン『22歳の豊富は~?』
カエラ『やばい考えてなかった(笑)
     たしか去年もそんなこと言わされたよね?
     なんだろう・・・「いっぱいライブをやりたい」とかかな?』
(ファン歓声)
ファン『武道館ではやらないの~?』
カエラ『武道館!?
     あんな大きなとこでやったら緊張してゲロ吐いちゃうよ(笑)』


カエラ『ツアーで全国回ってきたんですけど、色々なことがありました。
     最前列に着物きたおばあちゃんがいたことがあってね(笑)
     入ってきた瞬間「うわっ!?」ってなって(笑)
     最前列って結構潰されたりして苦しいじゃん?
     だから心配してたんだけど、アップテンポな曲では
     演歌チックな手拍子とかでノッてくれて(笑)
     最後まで聴いてくれてて、嬉しかったなぁ。』


カエラ『今日でツアー最後なんだよね~。』
ファン『もう一回周れば?』
カエラ『むりむり太っちゃうよ(笑)
     その地方の特産品とかいっぱい食べてるからね。
     でもその分ライブで発散してるから平気かな?
     腹筋割れてるし・・・。』
ファン『見せて~!』
カエラ『絶っっっっ対見せない!(笑)』
ファン『え~~~』
カエラ『絶っっ対無理!
     みんな変態だなぁ(笑)
     大丈夫!?女の子のみんな今痴漢されたりしてない!?(笑)』
女の子『されてるー!(笑)』
男の子『俺もー!(笑)助けてー!』


カエラ『私の所属するコロムビアミュージックがフジテレビだったかな?
     なんだっけ?バイ・・・えーと・・・』
ファン『買収~!』
カエラ『そう、それ(笑)
     買収されちゃったんですよね~。
     それで新聞載ってたんですけど、
     コロムビアの所属アーティストの中に
     「木村カエラ(24)」って書いてあったの(笑)
     私22歳なのにね!』
ファン『歳誤魔化してるの~?(笑)』
カエラ『違う違う(笑)
     私は22歳ですから!』


カエラ『面白いのがね、ツアーで全国周ってきたんだけど、その地方の人は
     「まさかこんな所に木村カエラがいるわけない」って思ってるじゃん?
     普通に街歩いたりしてると
     「あれ木村カエラじゃない?」とか話してるの聞こえるんだけど、
     連れの人が「いや、目は似てるけど他が違う」とか言ってたの(笑)
     目しか似てないなら私って何!?私は誰!?みたいな(笑)』

たしかこんな感じだったかなー。
結構MC多かった気がします。

カエラは生で聴いて、本当に声量が半端ねぇなって思いました><
俺の中では、ヴォーカルとしてはカエラが一番うまいと思っています。
『CDではうまいのにライブだと下手に聞こえる』という
アーティストはたくさんいますが、
木村カエラはCDと変わらない歌声、
あるいはそれ以上の歌声を聴かせてくれます。
関東周辺でライブあったらまた行くつもりです><
[PR]
by takapuni | 2006-10-31 20:18 | リアル日記

少しの間・・・

めいぽにインしません。

More
[PR]
by takapuni | 2006-10-17 04:15 | リアル日記