MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 88 )

えヴり(

なんか新しいスキンが追加されてる!
BUMP OF CHICKEN・・・。
これ俺のために追加されたスキンですか?
このレイアウトはあんまり好きじゃないけど一生変えない気がする(ノ´∀`*)
fc2に移転したいなーとか思ってたけど
エキサイトブログ様ごめんなさい。
エキサイトブログ様が最高です。

ELTのLIVE行ってきました!
全席指定なので開演時間ギリギリまでゲーセンとかで遊んで、
10分前に会場へ。
開演時間より9分遅れた18時39分に始まりました。
限りなく低い確率だけどこのBlogを見てくれている人の中で
これから行く人がいるかもなのでセットリストは書きませんが
(ってか俺も全部は覚えてないけどっ)
なんかもう普通に良かった(*´д`*)ハァハァ

最近は唄い方が雑になったような感じがしてたけど
バラードとか普通にうまくて感動した。
アップテンポな曲はやっぱりちょっと雑だったけd(
いやでもやっぱり良かった!

とにかくMCが面白かった。

持田さん『(ファンが総立ちだったので)あ、どうぞ楽になすって(笑)』

ファン『いっくーん!』
持田さん『一郎さんも人気者になっちゃって・・・(笑)』

いっくん『昔横須賀住んでたんだよね。
      今日もドブ板(通り)とか久しぶりに行ってみたんだけど』
ファン『横横(横浜~横須賀間の高速道路)○○○(←聞き取れなかった)?』
いっくん『横横?
      横横・・・うん。』
持田さん『ちょっといいですか。
      毎回その話してない?(笑)』
いっくん『いやだって・・・横横って響きがいいじゃん(笑)
      横横!って(笑)
      タテタテよりも横横の方が可愛いでしょ(笑)』

いっくん『俺初声高校出身なんですよ』
ファン『私も~!』
いっくん『おっ、後輩(笑)』
ファン『合併しちゃったよ!』
いっくん『えっ、もうないの!?』
ファン『三浦臨海(高校)になった~』
いっくん『そうなの!?(笑)
      え~今初めて聞いた(笑)』

一階席と二階席は繋がっていて坂になっているのですが
持田さん『後ろ準備はいいかーい!?』
二階席『いぇーい!』
持田さん『前ー!』
一階席『いぇーい!』
持田さん『三階ー!』
三階席『いぇーい!』
持田さん『四階ー!』
四階席『いぇーい!』
持田さん『五階ー!』
五階席『いぇーい!』
ファン『二階はー?』
持田さん『いやだって「後ろ」って言ったときに二階が反応したから
      いいかなって思ったんだけど(笑)
      じゃあ二階!』
二階席『いぇーい(笑)』
ちなみに俺は二階席の正面でした>3<

うろ覚えだけどこんな感じだったかな!
序盤は持田さんはテレビと同じおっとり系キャラだったけど、
中盤で『アホになります・・・』とか言い出して突然発狂した。
噂に聞く持田さんの豹変(

ELTはチケット代高いけど
機会があったらまた行きたいですね( ゚ρ゚ )アゥー
[PR]
by takapuni | 2006-10-11 01:31 | リアル日記

えヴりりとる(

ELTのLIVE行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
チケット6800円もしたんだから!!!!!!!111
[PR]
by takapuni | 2006-10-10 10:19 | リアル日記

バトン

スキン変更ー。
なんかかいぜらーとかぶってるけど!
莢姉からバトン2つ、さくっといってみましょう(`・ω・´)

■主に活動しているキャラクター名と職は何?

高プニ プリースト
『非公開』 氷魔

■どこのサーバー?



■今、何レベル?

プリ→135
氷魔→45

■所属しているギルド名は?

メインが『花散里』
氷魔が『パフィーヌ』

■好きな職業は?

やるならプリースト。
一緒に狩るなら投げかDナイト。

■何年メイプルしてる?

2年ぐらいかな?
でも8ヶ月ぐらい休止してました><

■女性の好きな髪型は?

名前と俺の思い浮かべてる髪型が一緒かわからないけど・・・
クール・・・だったかな?

■男性の好きな髪型は?

プリンス
ニューゼン

■女性の好きな顔はいくつ?

目が赤いやつ

■男性の好きな顔はいくつ?

6

■今、一番ほしいものは?

一番はサクチケかな?
いやでもお守りも捨て難い・・・。
どっちも持ってないのです(´;ω;`)ウッ…

■最後にこのバトンをまわす5人

らふぁーく


次はどこまで許せるかバトンらしいです。
・仕事中にmailやら電話しろって言う。

ケータイいじっても怒られない仕事なら!

・1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

できればあげたくないけど言われたらあげるかも・・・。

・昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

絶対無理。
どんな過去でも人の思い出は大切にしてほしいと思う。
その様々な思い出によって今の自分が成り立ってるんだし。

・夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

これは・・・そのときの状況次第(

・1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

少しならいいかなー

・異性の友達と遊ぶなっていう。

複数なら許してほしい><

・まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

無理!

・めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

多分する!

・人数合わせのコンパでも行かせない。

これは普通に行く気ない・・・

・週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

逢う><*

・同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

友達に失礼だと思う・・・。
絶対気まずい空気が(

・特別な日を忘れたら激怒。

そもそも俺忘れない!

・次に回す人を5人

らふぁーく

今後バトンは全部らふぁたんに回そっと^w^

...
[PR]
by takapuni | 2006-10-05 12:23 | リアル日記

涙のふるさと

バンプの新曲?
エアーズっていうチョコのCMソングがバンプっぽいとファンサイトで話題。
たしかにものすごくバンプっぽいけど
CMのタイアップってなんか似合わないな(;´瓜`)
でもメロディーとか声とか、
『君に逢いにきたんだよ』の『あ』のビブラートとか
聴けば聴くほどバンプっぽく思える・・・。
ドラムなんて夢の飼い主とよく似てるし。
とりあえず期待。
これだけ話題になってバンプじゃなかったら笑えるなw
[PR]
by takapuni | 2006-09-27 04:26 | リアル日記

バトン

リリさんからバトンが回ってきたので回答ヾ(゚ω゚)ノ゛

お題『京劇仮面』
もうwwwwwwwなんて答えればいいのかわからないじゃないかwwwwww

・最近思う『京劇仮面』
抜群のセンスを感じます。
最近つけてる友達が多いです。
俺がいっぱい送りましたからね。

・この『京劇仮面』には感動!!
d0060270_1232511.jpg

登山家の死体みたい。
俺が送った8人+自分の中で、交渉人くんの仮面姿が一番笑いました。

・直感的『京劇仮面』
直感的・・・(´ヘ`;)
近寄りたくない。

・こんな『京劇仮面』は嫌だ!!
好き嫌いはいけません。

・次に回す5人
らふぁたん お題『AV』 得意分野だよな^w^
かいぜら お題『( ´-`)チュンチュン』 せいぜい悩め。

まぁとりあえずこの二人で。
交渉人くんにも回そうと思ったけどお題が思い浮かばなかったよ!
[PR]
by takapuni | 2006-09-05 02:14 | リアル日記

生カエラ

サディスティック・ミカ・バンドというずっと前に解散したグループが、
新ボーカルに木村カエラを加え『サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド』として
アルバムを発売するらしいです。
そしてその新曲のPV撮影が8月30日にあり、
運良く抽選で当たったのでエキストラとして参加してきました><

場所は六本木ヒルズアリーナ。
会場に着いてから気付いたんですが、
六本木ヒルズアリーナってバンプのsupernovaのPVと同じ場所かな?
たしかsupernovaも六本木ヒルズだったはず・・・。

前のバイト先の先輩と行ったのですが、
二人とも六本木は初めてで軽く迷子になりました。
ビルの高さに驚く田舎者が二人(
なんとか集合時間ギリギリに会場へ到着し、整理番号順に入場。
入場する際に風船4個を手渡されました。

PVはライブ形式でした。
手渡された風船を膨らませて上へ高くあげたり、前へ投げたり。
とりあえず俺はノリノリで風船持って跳ねまくってました。
メンバー入場→新曲演奏→退場&休憩の繰り返しで、
合計7回ぐらい演奏してくれたのかな?
たしか2回目?の演奏の後、
バンドの人たちが突然『タイムマシンにおねがい』のイントロを演奏し始めて、
カエラが困惑しつつ笑いながら少しだけ唄ってくれた笑

カエラまじ可愛かったし、新曲もノリやすい曲で楽しかった><*
ちなみにカエラは↑が黄色のトレーナー、↓はたしか赤のチェックのスカートでした。
最近カエラにハマりすぎててやばいです(

PVに俺写ってるといいなぁ笑
[PR]
by takapuni | 2006-08-31 19:34 | リアル日記

誕生日

早速0時過ぎに数人の友達からおめでとメールきました。
兄貴からもきました。
中学の頃の先輩からも電話がきました。
みんなありがと><
17歳になりました(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2006-08-22 04:02 | リアル日記

ポケモン

d0060270_1122785.jpg

ヒトデマンは・・・















d0060270_1122409.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おめでとう!スターミーに進化した!





・・・16日に海へ釣りに行ったらヒトデさんが釣れました^-^
コマメにリール巻かないと僕みたいにヒトデさんに餌食べられちゃいますよ!
僕はもう・・・竿投げたら後はほったらかしで木村カエラ様聴いてました>3<
カエラ良すぎる(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2006-08-18 14:54 | リアル日記

成分解析

巷で流行りの(?)成分解析をやってみました。

~高プニの成分~
高プニの成分解析結果 :

高プニの74%は海水で出来ています。
高プニの13%は血で出来ています。
高プニの6%は玉露で出来ています。
高プニの5%は濃硫酸で出来ています。
高プニの2%は勇気で出来ています。

~高プニの中の人の成分~
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の96%は白インクで出来ています。
○○○○の3%は夢で出来ています。
○○○○の1%は怨念で出来ています。

~彼女・Sの成分~
○○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○○の64%は気の迷いで出来ています。
○○○○○○の16%は運で出来ています。
○○○○○○の8%は電力で出来ています。
○○○○○○の7%はアルコールで出来ています。
○○○○○○の5%は白い何かで出来ています。


微妙。
[PR]
by takapuni | 2006-04-14 01:26 | リアル日記

バトン消化

回ってきてたバトン消化しときますー。


天使と悪魔バトン

1、あなたは天使と悪魔どちらが好き?
天使

2、あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?
見た目的に確実に天使。
性格的にも絶対天使。

3、あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?
めっちゃ可愛いし性格も良いから天使ですよ(*´д`*)

4、あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?
そんな当たり前のことをいちいち考えたりしません(

5、あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?
いや 悪魔じゃないし(

6、あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?
お腹がすきました。

7、天使に一言
僕と君は仲間(

8、悪魔に一言
♂♀ってあるの?

9、次に回す人は?
とりあえずあらんどやれや。



ブラインドタッチバトン

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1989年8月22日

Q2:TV番組と言えば何?
エンタの神様

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
BUMP OF CHICKENの藤原さん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛いもの食べれません。
中辛カレー食べるだけえ汗だくです。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
可愛いってよくいあwれる。
童顔だからかな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
こっち来ないで。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
唄は苦手なので。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
あらんどよろしくー。


二箇所ミス。基本的にいつもブラインドタッチなので普通に出来ます。



SMバトン

①あなたはS?M?
相手によって変えられる気がする。
相手がSならMになれるし、相手がMならSになれる。
それってつまりMなのかな?
自分的にはどちらかと言うとSッ気の方が強い気がするけどー。

②いじめたい人いる?
カイゼラー あらんど

③いじめてもらいたい人は?
いやいや 居ませんよ。

④愛故に人を殴った事ある?
愛故には無いかな・・・。

⑤あなたは犬派?猫派?
見てるだけなら猫、飼うなら犬。
どっちが好きかは決められないです。
ところでこの質問はSMとどういう関係が?

⑥誰に飼われたい?
いやいや 飼われたくなんかないですよ

⑦誰を飼いたい?
それはまぁ・・・ね!(?

⑧回す5人は?
生粋の変人・カイゼラー
プレイボーイ・あらんど
存在がツボな交渉人くん
回ってたっけ?


ゲイゼラー・・・ミス かいぜらが回してきたやたら長いやつはまた後日。
『後日やります』ばっかで結局全部中途半端なのは秘密U>ω<)ノ シッ!!
[PR]
by takapuni | 2006-04-12 02:01 | リアル日記