MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 88 )

7/17 レポート

メイポを少しやってから、宿題のレポートを終わらせようと試みました。
このレポートの提出期限が15日までなのは内緒でs(ry
テーマは「9.11 同時多発テロ事件は何故起こったのか」
そんな難しぃこと言われてもわかりません^^
この事件が起きたのってたしか小⑥のときですし・・・。
その時は普通に
「喧嘩の延長戦みたぃなもの」程度でしか捉えてませんでしたし('A`)

とりあえずネットで色々検索して、
引用しながら自分の考えを書き足して行こうという策です(?

しばらくすると
あれー、いつの間にかメイポ関連サイト開いてるぞー。
気を取り直して、再びレポート開始っ
・・・のはずが、あれー、いつの間にか手にマンガ持ってるぞー。
マンガは手の届かなぃ場所に置いて、再び検索。
・・・のはずが、あれー、今度は手にギター持ってるぞー。(弾ケナイクセニ
ダメ人間ですダメ人間がここにいます('A`)
集中力を10分保つことすら困難です。

ちなみに、これを書いてる今は18日の22時半頃。
未だにレポート終わってません(´∀`*)ウフフ
[PR]
by takapuni | 2005-07-18 22:27 | リアル日記

7/11 めーる

授業中、かいぜらとメールしてました。
しかも昨日の友チャのときの話し方でのメールでした(ΦωΦ)ふふふ・・・

↓↓メールの一部

  高プニ「たかぷにとかいぜらとしりか
       大親分いつ逝く?」
カイゼラー「たかぷにとかいぜらとしりか
      大親分今日決行」
  高プニ「たかぷに
      今日行けるかわからなぃ。
      たかぷに
      お守り@7個」
カイゼラー「かいぜら
      いつでもいける
      かいぜら
      お守り買おうとコンビニ探索
      撃沈」
  高プニ「たかぷに
      『撃沈』で吹いた
      たかぷに
      家庭科の授業中。
      焦った。
      おそらく
      周りの人
      下見ながらニヤニヤするたかぷに
      不審に思った」
カイゼラー「かいぜら
      当事者なら
      たぶんたかぷに
      変だとおもう
      たかぷに
      心の中に抑え込め」
  高プニ「たかぷに
      マジヤバス。
      ニヤけすぎ。
      たかぷに
      抑え込む
      無理」



何故かカイザーsの母の話になり・・・

  高プニ「かいぜらの母
      顔想像したら
      ウルトラの母
      頭に浮かんできた
      どうしよう」
カイゼラー「かいぜらの母
      少し違う
      人の皮被った邪鬼
      これ正解」
  高プニ「たかぷに
      ニヤニヤしてしまった
      アブナス」

この話し方、癖になりそうw
授業中なのに本当に(・∀・)ニヤニヤしてしまって危なかったですw
多分周りの人から見たらかなり怪しかっただろなぁ(´▽`*)アハハ
[PR]
by takapuni | 2005-07-12 00:25 | リアル日記

7/7 プラネタリウム

BUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」を聴きました。
名前的には「天体観測」みたぃな感じがしますが、
案外アコギのアルペジオの音とか入ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!
リズム的には「ギルド」とか「夢の飼い主」が近ぃかな。
メロディー的には、
The Pillowsのカバー曲「HYBRID RAINBOW」が近ぃかもヽ(・ё・#)ノ
あくまで個人的な感想ですけどね(´▽`*)アハハ
とにかく本当に良ぃです!!
発売日は7月21日なのでみんな買ってねヽ(゚∞゚#)ノ
「消えそうなぐらい輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた」
「近付いた分 遠ざけてて 触れることは諦めてた」
「実在しない星を探す 心がプラネタリウム」

一気に記事4つも書いたので激しく( ゚Д゚)ネムヒー
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZZ
[PR]
by takapuni | 2005-07-08 02:22 | リアル日記

7/7 理科のテスト

昨日は英語のテストがカナリの高得点で喜んでいたわけですが・・・。
今日は理科の実力テストが返ってきました。
これ一番不安だったんです。
理科の授業とか友達と囲碁やったり音楽聴いてたりですから。
結果は・・・25点('A`)
英語との得点差が68点ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまり今回の理科のテストは、高校の内容だったわけですよ。
さっぱり解りませんでした。
何気に平均点も25点ぐらぃだったらしぃので、まぁ結果オーライ(?
友達は8点とか取ってましt(ry
[PR]
by takapuni | 2005-07-08 01:49 | リアル日記

7/6 英語のテスト

この前やった実力テストの英語が返ってきました。
テストを返す前に、先生が最高得点の人の名前と点数を黒板に書くのですが・・・。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
それ俺の名前じゃなぃですあk!!!!
100点満点中93点でクラスの最高点らしぃです(*´д`*)ハァハァ
(もぅ一人同じ点数の女子もいましたが)
予想外の高得点に心臓飛び出るかと思いましたヽ(゚∞゚#)ノ

一応これちゃんと理由があるんですよ。
σ( ̄▽ ̄)は中学生時代はとりあえず真面目に勉強してて、学年(約170人)で15位ぐらぃの学力だったんです。
でも高校生になってからは授業も寝てたり((ミ゚ρ゚ ミ))ボーとしてたり、全く聞いてなぃ上に自宅学習も微塵もしてません。
前回の中間テストの順位は、学年(約520人)で280位ぐらぃでした○| ̄|_
ちなみに高校に入ってすぐやった模試では、学年(約520人)で32位。
つまり、中学校レベルの内容なら他の人より優れてるのですっ(タブン
高校の課程は常人以下('A`)

んで話が戻りますが、今回の英語の実力テストは中学校の内容がほとんどだったのです。
だからσ( ̄▽ ̄)は高得点を取れたというわけで・・・
まぁ言いたいことはそれだけです。
[PR]
by takapuni | 2005-07-08 00:59 | リアル日記

7/5 事故

今日は実力テストの二日目だったので、11時頃には下校。
いつも通り友達と帰って、ガッコから一番近ぃ駅に着いた時の事。

σ( ̄▽ ̄)が利用する駅は、改札口が階段を上がった所にあります。
いつもエスカレーターで二階部分へ上がるのですが、今日はそのエスカレーターの↓のとこに人が集まり、↑の方を見ているのです。
何かあったのかなぁと、σ( ̄▽ ̄)と友達も↑を見ながら、周囲の人の話を盗み聞きしてました。
どうやらおじいさんがエスカレーターに乗っている途中で倒れ、そのまま↑へ運ばれたらしぃです。
σ( ̄▽ ̄)と友達は近くの階段を駆け上がりました。
ヤジ(゚д゚)ウマ-
エスカレーターの↑のとこに着くと、たしかにおじいさんが倒れていました。
おじいさんは倒れたときに頭を打ったようで、少し出血していました。
偶然その場に救急隊員の方が居合わせていたらしく、頭部の出血を抑えたりと救急処置。
体はほとんど動いていませんでしたが、目は開いていて呼吸もしてたので、意識はあるようでした。
その後、駅員が呼んだ救急車で運ばれて行きました。

帰りの電車の中で偶然先輩に逢ったり、電車を降りた@で中学校が同じだった女子二人と逢って一緒に帰ったりと、今日はなんだか色々なことがあったような気がしなくもなぃです。
女子二人は化粧濃くてちょっときもひと思いました


この前ガッコで強制的に受けさせられた漢検4級の結果が返ってきました。
200点満点中169点で余裕で合格ヽ(・ё・#)ノ
(´<_` )流石だな
中③の頃にいきなり準2級を受けて14点足らずに落ちたのですが、4級は簡単すぎました( ´,_ゝ`)
友達が4級で落ちていたのは内緒でうs

昨日と今日行われた実力テストの方は、半端なくやばぃ気配です('A`)
[PR]
by takapuni | 2005-07-06 02:28 | リアル日記

6/30 理科

今日はガッコで理科の授業がありました。
理科の先生は全く怒らなぃ人で、皆好き勝手遊んだりしてます。
σ( ̄▽ ̄)は友達とケータィゲームの囲碁をやってました。
囲碁はこの日初めてやったので、なんかもぅルールもチンプンカンプンです。
しばらくやってて、結構優勢なはずだったのですが、何故かσ( ̄▽ ̄)の碁石が変なところに置いてあり、取られるはずのなぃ場所が取られてる・・・。
どうやら1ターン飛ばされたらしぃです('A`)
友達がσ( ̄▽ ̄)の番なのに勝手に置いた模様です。
不正行為イィ(・∀・д・)クナィ!!
囲碁は中止し、@はイヤホンをこっそり耳に入れてずっとBUMPを聴きながら、軽く寝たりボーッとしたりでした。

ガッコで面白ぃ授業は、情報Aと理科総合Aです。
情報A→PCを使う授業が多ぃので、こっそりBlogを見たり更新したりできる。
理科総合A→先生が全く怒らなぃので、寝たり遊んだり、好き勝手にできる。

不良じゃなぃですy(ry
ぁ、囲碁ハマりました。
[PR]
by takapuni | 2005-07-01 22:31 | リアル日記

6/27 調理実習

メイポ日記に加え、リアル日記を追加しました。
こちらの方はあんまり更新しなぃかもしれませんが、リアルで起こった出来事を書いていこうと思います。


今日は家庭科の時間に調理実習がありました。
作ったものはあれです。スパゲッティです。

男子二人・女子二人の班でした。
女子の方はそれなりに手際も良く、なヵなヵ料理上手な感じだったと思います。
問題は男子です。
σ( ̄▽ ̄)は決して料理が得意というわけではなく、友達の方も全然料理だめでした。
友達は茹で終わった麺の中にバターを埋め込んだりと、やりたい放題。
完成品は↓↓
d0060270_1573836.jpg

いぁ・・・粉チーズが一箇所に集中してますが('A`)
見た目でまず食欲失せますよね。
味の方は、今まで食べたスパゲッティとは比べ物にならなぃほどまずぃ物だったかと。
麺の中に埋め込んだバターのせぃか解りませんが、食感がなんだかもっちりしてます。
先生に一口味見させてみました。
先生の感想は「他の班にはなぃ味がするね・・・。無理しなぃで残してもいぃよ^^;」
そこまでひどぃ味でしたかそーですか。

半分ぐらぃ食べたときのことです。
友達に余ってた粉チーズを全部入れられました('A`)
なんかもぅあれです。粉チーズが主で麺がおまけみたぃな感じです。
スパゲッティとは呼べなぃ代物です。ただのチーズと化しました。
まぁそんな悪戯をされると、その@は当然醜ぃ争ぃとなるわけです。
友達のスパゲッティにコショウをいっぱぃかけてやりましたよ(´▽`*)アハハ
σ( ̄▽ ̄)は苦しみながらも一応完食したのですが、同じ班の人は皆残してました○| ̄|_

この班で二度と調理実習はしたくなぃなぁと思いました。
[PR]
by takapuni | 2005-06-28 02:13 | リアル日記