MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

( ゚Д゚)アキタヨ・・・

最近、メイポにインする気が起きません。
今までは毎日インしてたのに、三日ぐらぃ全くインしてません。
インする時間がなぃわけじゃなく、
なんだか面倒で、面白くなくて、インしたくなぃんです。

とりあえず露店で売りたぃ物がいくつかあるので、
露店放置のために近いうち(もしかしたら今日中)にインしますが。
狩る気は正直ほとんどなぃです。
まぁそのうち復帰すると思うので、
友録は消さないでくれると高プニが喜んだりします。

一応言っておきますが、
引退とかそういうつもりでこの記事を書いたわけじゃなぃです。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
[PR]
by takapuni | 2005-09-23 18:10 | メイポ日記
この日はテスト最終日だったので、ガッコは午前中で終わり。
ガッコ帰りに交渉人ともう一人リア友と三人で、
映画「NANA」を観に行きました。

上映時間まで少し時間があったので、
先にチケットを買ってからレストランで昼飯。
その後映画館へ戻って、NANAを観ました。
率直な感想としては、
ちょっとストーリーがわかりにくかった気がします。
マンガを読んだ人じゃなぃと理解できなぃかも。
&キャラのイメージと出演者のイメージが全然合わなくてショックでした・・・。
イメージが合ってたのは、ナナとハチ(奈々)と京助と淳子だけでした。
レンとかきもくてむヵついた('∞`)
まぁマンガのキャラが皆かっこよすぎるから、
イメージにぴったりの人を探すのは難しぃかもしれなぃけど・・・。
国民的アイドル(という設定)のレンは、
せめてもうちょぃかっこいぃ人が演じるべきだと思いました。

ブラストの東京初LIVEシーンでは、
何故か去年BUMPのLIVEに行ったことを思い出し、結構感動しました。
まぁそれなりに楽しめたような気がします。


映画を観終わった後、何故かボーリングすることになりました。
ボーリング面白すぎ!!
月1ぐらぃで友達とやりたぃな。
1ゲーム目:97点
2ゲーム目:123点
3ゲーム目:33点('∞`)

1ゲーム目は軽くウォーミングアップ程度でやって、
2ゲーム目はジュースを賭けてたのでかなり本気で。
3ゲーム目はずっとカーブの練習してたので、Gばっかでした。
カーブ難しぃです。
友達曰く親指を抜いて投げるらしぃですが、
スピードが出なくて曲がりすぎてGになっちゃうんですよ・・・。

ちなみに2ゲーム目は1位だったので
ジュースおごってもらえるはずだったのですが、
「同窓会のときにおごってあげるよ」とかで約束は十数年後へ。
確実に忘れてます( ´゚∞゚`)

久々に一日で3000円以上使いましたが、
楽しかったのでよしとします。
[PR]
by takapuni | 2005-09-17 03:03 | リアル日記

9/11 姉御

11日のAM3:00頃、アスカしゃんと姉御やりました。
d0060270_2434922.jpg

いやもう、眠すぎてまともに攻撃できませんでした。
ドラゴンが消滅してるのに気付いてなかったり、
MCを姉御とは逆方向に連発とかしてたような気がします。
おまけに棚の上から落ちて姉御にビンタ喰らったりとか。
姉御のビンタ如きじゃ高プニは狩られませんけどねっ
たしか一時間ぐらぃで狩り終わったと思います。
二人だったので経験値6.2Mも入りました。
とりあえず、眠かったのであんまり覚えてません。
[PR]
by takapuni | 2005-09-14 02:48 | メイポ日記

らぶばとん

なんだか、ラブバトンとか言うものを回されてました。
今日はこれに答えてみようと思います。


Q1.初恋はいつでしたか?
初恋って、それ、おいしいですか?食べ物ですか?

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
それを聞いてあなたに利益があるなら、是非教えてほしぃものです。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
あのね、バニラヨーグルトが好きなんです。
好きなところはやっぱり「生クリーム入り」。ここです。
(・∀・)モエッ

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
あのね、高プニが働いてる店って、
バニラヨーグルトが2個で98円なんですよ。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
やっぱりこれはお買い得だと思います。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
コンビニとかだと、1個で84円とかしますからね。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
他にも雪印のコーヒー牛乳1リットル、実はこれ、95円なんですよ。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
でも、一家族様二点までなんです。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
点数制限とか付けるぐらぃなら、安くしなければいぃと思いませんか?

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
だって、レジをやるのが面倒なんですよ。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
制限を越えた数を持ってきたお客さんには、
「○点目以降よりお値段が上がりますがよろしいでしょうか?」って
聞かなきゃならなぃんです。
  
Q12.一番長く続いた恋愛は?
だったら、最初から多少値段を上げてでも
点数制限なんて無くしてほしいです。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?  
あれ?これってなんの話でしたっけ?
バニラヨーグルトの話でしたっけ?

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
だから、バニラヨーグルトは
「生クリーム入り」だからおいしいんです。

Q14.バトンを渡す人
個人的に渡してみたぃ人もいますが、
止めさせていただきます。


以上、こういった感じでいかがでしょうか?
あぁ・・・もうこれが限界ですよ○| ̄|_
リア友も何人かこのBlog見てるので、
真面目には答えたくなぃです( ´゚∀゚`)


結構どうでもいぃことですが、
おもちゃ箱様に登録してあるランコミの情報を更新しました。
高プニの情報はここです。
ランカーの皆さん、是非ランコミに登録しましょう( ´゚-゚`)

ビオレママ・・・
※ビオレは弱酸性です(?
[PR]
by takapuni | 2005-09-13 01:56 | リアル日記

9/10 詐欺?

今日もバイト。
1レジをずっとやってたのですが、
高貴な思考をお持ちのお客様がいらっしゃいました。(←さん風)
60歳前後の男性の方です。

お客さんが3人ほど並んでたのに、割り込んできて
高貴な思考の方「先いぃ?」
高プニ「お客様、順番にお並びいただいてるので、
    申し訳ござぃませんが一番後ろへお回りください。」
高貴な思考の方「いや、急いでるから先やってよ」
高プニ「他のお客様もお待ちですので、
    後ろへお並び頂いてもう少々お待ちくださいませ。」
次に並んでた優しいお客さん「いいよいいよ、先やっちゃって。」
高プニ「あ、申し訳ございません。ありがとうございます。」

高貴な思考の方のお会計



お会計は4000円ちょぃでした。
5000円預かって、小銭を返します。
次に並んでた優しいお客さんに一言お礼を言い、
その人の会計をしてたらまた高貴な思考の方が戻ってきました。

高貴な思考の方「これさ、お釣り間違ってない?
        一万円出したのになんでこれしか返ってこないの?」
高プニ「すみません、少々お待ちくださいませ」
レジと脳内の記憶を確認



高プニ「お客様、お預かりしたのはたしかに五千円札でしたので、
    お釣りに関しては間違っておりません。」
高貴な思考の方「いや、ちゃんと一万円出したんだけど。
        とりあえず早く五千円返してよ」
高プニ「いえ、ですからさきほどお預かりしたのは
    たしかに五千円札でしたので・・・。」
高貴な思考の方「どうでもいいから、早く五千円返してって。」
高プニ「では社員をお呼びしますので、少々お待ちくださいませ。」
高貴な思考の方「もういいよ!!・・・ったく。」

・・・('∞`)
なんですかこの人は。
こっちだってレジ誤差を出さなぃように何度も確認してるので、
いくら急いでても五千円札と一万円札なんて間違えませんよ!!!
あまりのしつこさにマジギレ寸前でした。
だいたい「社員を呼ぶ」って言った瞬間逃げるなんて汚すぎ('∞`)
割り込んでレジをしてる高プニを焦らせて、
その混乱に乗じて(?)詐欺しようみたぃな計画だったんでしょうね。

その後、そのやり取りを見ていたお客さん(推定21歳)に
励ましのお言葉(?)をいただきました。

お客さん(推定21歳)「わからねぇジジィだな。君も大変だなぁ」
高プニ「そうですねー。あぁいうお客様が来ると萎えますね(笑)」
お客さん(推定21歳)「ははは(笑)頑張ってね^^」


ちなみに念のため社員の方にこのことを報告し、
レジ誤差がなぃか確認してもらったのですが誤差0だそうです。

「高校生をナメるな!!」な、一日でした。
[PR]
by takapuni | 2005-09-10 23:45 | リアル日記

9/8 久々のLvUP

未だに夏休みの宿題が終わってません。
もうやる気もなぃです('∞`)
おまけに今日(8日)から休みを挟んで13日まで期末テストです。
(・ー・) オワッタナ

とりあえずめーぽ
d0060270_225838.jpg

およそ三週間ぶりのLvUPです。
133歳になりますた。

その後、変な人が放置してたのでとりあえず胞子で埋めて記念撮影。
d0060270_26436.jpg






なんだか胞子のせいで全裸ってのが解りにくくなってる気がします。
もうちょっと小さぃもので埋めた方がよかったかな・・・。
今後の参考にさせていただきます。
あ、この露出狂の人に関しては
警察に通報しておいたので今頃牢屋の中ですっぽんぽんだと思います。
( ´゚-゚`)ザマァミロ


~おまけ~
d0060270_2111920.jpg


榎蓮さん、(*´∀`)アンアン♪ってなんですか・・・^^;
そこんとこ具体的に聞かせてくださいよ^^;
と思ったら、
d0060270_2112975.jpg


またしてもアスカしゃんの陰謀でしt(ry
同じネタでごめんなさい
ここだけの話、アスカしゃんと榎蓮さんは吊り合った仲らしぃです(?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
[PR]
by takapuni | 2005-09-09 02:18 | メイポ日記
9月1日の早朝、
ママシュ放置しながら夏休みの宿題やってました。
何匹かママシュ狩ってると・・・
d0060270_1563784.jpg







あああああああああこれ日シュリとか言うやちおyあごcrじmおいうぇ
日シュリ出たΣ(・ε・;)
当然、一度拾ってからSS撮るために落としました。
ママシュから日シュリドロップしたのなんて初めてです(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by takapuni | 2005-09-09 01:59 | メイポ日記

8/31 夏休み最終日

今日で夏休みが終わります。
と言ってももう12時過ぎてるので、既に9月1日です。
夏休みは終わりました。
宿題は何も終わってません。
Blogなんて書いてる暇はありません。
なのに記事4つも書いちゃってます。
馬鹿です。
そーです馬鹿です。
徹夜で宿題やります。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-09-01 02:45 | リアル日記

8/31 赤サフボ贈答

久しぶりにインした鉾Dナィトの友達に、赤サフボを贈答しました。
安かったので貢ぎ用に買っておいた赤サフボです。
金欠のあまり何度か露店に出していたことは内緒です
d0060270_2191489.jpg

まだリアルの方で色々大変なんですかねー?
完全復帰マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ??



最近、知らなぃ人から内緒がやたら来ます。
特に「メイポスタッフ売ってください」とかの内緒が多ぃです。
知らなぃ人からの内緒は返しません&メイポスタッフは売りません。
質問等でも完全スルーですので。
高プニでも知ってるような有名人や、友達繋がりの人などは返します。
信頼できる人→返す
信頼性に欠ける人→返さない
ってことですね。
当然ですよね('∞`)
[PR]
by takapuni | 2005-09-01 02:38 | メイポ日記

ネタアバタ

ある日、インしたらキャラがとんでもなぃ格好になっていました。
変なアバタを装備させられてたんです。
贈り主を見ると、友達からの贈り物であることが判明しました。
その友達は高プニのIDとPWを知っているので、
アバタを贈答した@に高プニでインして勝手に着せた模様です('∞`)
最初は「またパス抜き・・・?」とか思いましたが、
贈り主を見て安心&大爆笑でした。
誕生日プレゼントってことかな?

贈られたアバは
d0060270_254684.jpg




です。

装備すると
d0060270_295630.jpgd0060270_210916.jpg







こうなります。
最近は←の格好でいることも結構多ぃです。
友達に見せたら「ネタに走った?w」とか「どしたの?」とか
いろいろ言われましたけどね^^
でも何気に結構気に入ってるんですよ!!
たまちゃ、アバ贈ってくれて(TдT) アリガトォ
[PR]
by takapuni | 2005-09-01 02:16 | メイポ日記