MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢物語

平凡な毎日を送ってるので特にネタなんて無いのですが・・・。
今日の授業中(7時間目)のお話です。

月曜日の7時間目は社会の時間。
社会の先生はあまり怒ることも生徒を注意することもなぃので、
安心して寝たり携帯をいじったりできます(←ここ突っ込み所です。
今日の授業では最後の15分ぐらいを寝てました。
今日の記事の内容はその時に見た夢のお話。

~夢のお話~
高プニは街を一人で歩いていました。
結構都会のような場所で、車や人が目まぐるしく行き交います。
そんな中、一人の変なおじさんを発見しました。
そのおじさんは上半身裸で、人差し指を立てて合掌し、
「カンチョー!カンチョー!!」と叫びながらこっちへ歩いてきます。
『うわ・・・あの人痛すぎ・・・。関わるのは止そう』と思い
そのおじさんから遠ざかろうとすると、
通行人が「あっ!浣腸おじさんだ!」と言いながら集まってきました。
通行人も人差し指を立てて合掌し
「カンチョー!カンチョー!!」と叫びだし、
おじさんを取り囲み崇めています。
『え・・・この人有名人?ってかこれなんの宗教だよ・・・。
 でも雰囲気的に俺もやらなきゃまずいなぁ・・・』
と思い、勇気を出して人差し指を立てて合掌し、
「カンチョー!!!!」
・・・と叫ぼうと思ったところで、チャイムの音で目が覚めました。

もしもチャイムが鳴らなければ、授業中に大声で
「カンチョー!」と寝言を叫んでいたかもしれなぃと思うと、
3回ぐらい悶絶しそうです(?
日本語的に変なのは気にしちゃいけませんよ。



話変わってバイトのこと。
昨日(27日)、社員のKさんが某ドラッグストアを旅立ちました。
高プニが「お兄やん」と呼んで慕っていた人です。
これからは東京の方で営業の仕事をするらしぃです。
今までありがとうございました!
新しい仕事も頑張っちゃってください。
餞別を贈ります。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
・・・はぃ、頑張ってください!
不快に思った方ごめんなさい('∞`)


そういえばKお兄やんに、
仕事中に突然浣腸されたことがあったような気がs(ry
[PR]
by takapuni | 2005-11-28 21:34 | リアル日記
毎日がだるいです。
最近、何を糧に生きていけばいいのか、時々わからなくなります。

題名は、某マンガの中の大好きなセリフです。
本文の内容とは微塵も関係してません。
[PR]
by takapuni | 2005-11-20 23:15 | リアル日記

さようなら

MapleStory長期仮引退。
一応『仮』のつもりですが、いつ復帰するかは本当に未定です。
もしかしたら明日インするかもしれなぃし、
一生インしなぃかもしれません。
めいぽで関わった方々、今までありがとうございました。
さようなら。

このBlogは、リアルネタで時々更新していこうと思います。
これからも見てくださる方がいましたら、
高プニはそりゃもうウキウキです(?

めいぽ友で、どうしても近状が気になる人が二人ほどいます。
『も○っ○ょ』様
『明○○』お姉様
元気かなぁ・・・。
このBlogの存在を知らないかもしれませんが、
もし見てくれていたら非公開コメントでアドレス教えてください・・・。
ケータイでもPCでもどちらでもいいのでお願いします。


これからも『高プニの家』をよろしくお願いします。
[PR]
by takapuni | 2005-11-14 03:47 | メイポ日記

新たな出逢い

この前女子高生(タメ)にアドレス渡されたという話をしましたが、
今回は2つ年上です。

始まりは、先輩(Hさん)からのメールです。
「俺の友達(女の子)が○○(高プニ)と友達になりたぃらしぃんだけど、
 アドレス教えても平気?」

それ以来、授業中はそのメル友(Mさん)のおかげで退屈していません。
授業中にあまり寝れなくなったので睡眠不足気味ですけど!


交渉人君にも一言も言わなかったのですが、
今日(4日)、学校が終わってからMさんと映画を観に行きました。
初めてMさんの顔を見ます。
かわいさは・・・どうなんでしょう。
中の中の上(?)といったあたりでしょうか。
普通よりはほんのちょっとだけかわいぃかな?って感じですが、
化粧が濃すぎな気配です。

映画は「私の頭の中の消しゴム」を観たのですが、内容は省略。
一言だけ言うと、結構感動しました。

その後、近くの公園のベンチに座って数時間話してました。
ふと気付くと、時刻は8時20分。
まだ晩ご飯を食べてなかったので、
「どっかでご飯食べる?」と提案したのですが、
終バスが9時6分という異常な早さで出てしまうらしぃので、
それに間に合わせるため晩ご飯は断念。
のんびり歩きながらバス停まで送って、そこでお別れしました。

性格的には結構話しやすいタイプの人だったのですが、
恐ろしいほど趣味が合いません('∞`)
好きなアーティストも、好きなタイプも、好きな動物も、
本当に恐ろしいほど正反対でした。
やっぱり基本的には趣味が合う人がいいですね・・・。

ちなみに、Mさんも高プニを見るのは今日が初めてだったそうです。
Mさん曰く、Mさんの友達の間では何故か高プニは結構有名人で、
森山未來ファンのMさんとしてはちょっと気になってて、
Hさんに高プニのアドレスを聞いてみたんだそうです。

あ、また勘違いされそうですが、付き合ってませんよ!


ところで、このような内容ばっかだとそろそろこのBlogも
「高プニのSweet Home」に改名しなければなりませんね○| ̄|_

最近メイポにもあんまりインしてなぃなぁ・・・。
[PR]
by takapuni | 2005-11-05 02:33 | リアル日記
そんなわけでまずは夢バトン。
かなり前に回ってきてたのですが、忙しくて更新できずにいました。
ごめんなさいね!


Q1 小さい頃、何になりたかった?
正直あまり覚えてませんが、
小②の頃の自己紹介の紙には「芸能人」とか書いてありました。
今は全くなりたくなぃです。


Q2 その夢は叶いましたか?
叶ってなぃし、叶えたくなぃです。


Q3 現在の夢は?
ここで言う「夢」というのは、将来なりたぃものとかですか?
そういう類の夢なら、今は漠然としていて全く見えてなぃ感じです。
自分のなりたぃ夢がある人って素敵ですね。

「こうなりたい」という、願い事のような類の夢なら、
唄がうまくなりたいです。


Q4 宝くじ3億円当たったら?
もっと広い家に引っ越したいです。


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
それは当然、自分の願望が全て叶う世界ですよね。
まぁそこまで贅沢言わなくても、
毎日を時間に追われることなくのんびり過ごせたら
それだけで十分夢のような世界だと思います。


Q6 昨晩みた夢は?
なんだったかな・・・。
昨晩は面白い夢を見た気がしますが忘れました。

今日、模試中に見た夢なら、
ジェットコースターのように激しい電車に乗ってました。
絶叫マシンは苦手です。


Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
止めさせていただきます。



---------- キリトリ -----------
そしてここからがメイポとなるわけです。
前回の更新からかなり時間が経ってしまったので、
またしてもまとめ形式になります・・・。

①爆撃
10人近い友達にP爆撃しました。
基本的にはセール中の「キラリ5日間」or「メラメラ5日間」ですが、
時々もう少し高いものを贈ったりもしました。
まぁこれは特に理由はないです。
リア友からWM3000円を買ったので、サクチケやお守りを買って、
余る予定だった910P分だけ贈ろうと思っていたのですが・・・。
調子に乗って2000P近く贈ってしまったので、サクチケはさよならです。
まぁ最近バイトが忙しくて土日ほとんどインできなぃし、
平日でもあまりインしてなぃので別にいぃですけど!

約二名、ご丁寧に贈り返してくれました。
貢ぎは趣味のようなものなので、返さなくてもよかったのに・・・。
特にみるくさんなんて、
高プニが贈った額より遥かに高い額を返してくれましたからね。
なんだか逆に悪いことしてしまったような感じです('∞`)
d0060270_2357316.jpg

d0060270_23574561.jpg

d0060270_23575683.jpg

わざわざありがとう(´;ω;`)ウッ…
さっそく装備してみました。
d0060270_005561.jpg








・・・そこの人たち、あからさまに引かないでください・・・。
この格好で露店放置したら「きもぃwwwww」「カコイイ!」と、
賛否両論(?)でした。


②Lv134
d0060270_010456.jpg

たしか2ヶ月ぶりぐらぃです。


③続・オリムポス強化
前回に引き続き、オリムポスはまだまだ強化しています。
d0060270_0153567.jpg

SS使い回しですけどっ
そろそろ、挫けそうです。
挫けてもいいですか。
[PR]
by takapuni | 2005-11-05 00:20 | メイポ日記