MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

軌跡④ Lv121~

続き>3<
d0060270_17172935.jpg

Lv128。

d0060270_172648.jpg

Lv131。

d0060270_1729217.jpg

Lv132。このPT面白かった>3<

d0060270_17355067.jpg

Lv133。リア友の交渉人くんとの貴重な狩り。

d0060270_17382298.jpg

同じくLv133。
久しぶりに無花果さんがインしたのでふぅちゃんも呼んで遊びました。

d0060270_17411173.jpg

Lv134。
あいぽんさんにこのキュピーンって感じの表情をプレゼントしました。

d0060270_17441881.jpg

同じくLv134。
友達にPで色々爆撃したら仕返しされました。
この格好はかなり変態扱いされました。

d0060270_17462848.jpg

同じくLv134。
あらんど君とSMに目覚めました。
交渉人君に冷ややかな目で見られてました。

d0060270_17495538.jpg

同じくLv134。
仮引退前に撮った最後のSSでした。
黒い包みを持ってたので、もっこさんと逢ったときに開封。


過去のSSはこんな感じかな>3<
何気すっごい疲れた><
画像貼りすぎて重いかも><
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 17:52 | メイポ日記

軌跡③ Lv101~Lv120

続き>w<
このBlogを作ったのはLv101の時なので、
ここから先は過去の記事に載ってるSSもいくつかあります。
d0060270_1501280.jpg

d0060270_1521584.jpg

Lv101。火ブルの目の前にドアを出してかいぜら殺害。
かいぜらの経験値が0%だったからやったんですよ><*
この頃からかいぜらに対してSッ気が芽生える。
舞ちゃがかいぜらを撃とうとしてる辺りもミソ。

d0060270_15101363.jpg

Lv102。マグマの中にドア。
でも優しいからちゃんとヒールかけててあげました。

d0060270_15143353.jpg

同じくLv102。ゆにぷさんとさんと親分狩り。
リアルで笑い死にしそうになった。

d0060270_1526328.jpg

Lv104。詩莉香と夜行狩り。
この頃SDTはよく詩莉香と夜行狩ってた気がする。

d0060270_16204342.jpg

同じくLv104。
舞ちゃがスポーツゴーグルをくれてオソロになりました の図。

d0060270_15345465.jpg

Lv105。武器庫実装。
乱立する墓、凄い勢いで増える経験値。
NEXON頭おかしいんじゃねーのって本気で思った。
でも結局武器庫はカナリお世話になった>3<
そしてもっこさんこんなSSでごめん>3<

d0060270_1625346.jpg

同じくLv105。このSSはなんか図的にかっこいいと思った。
真ん中が俺じゃなければもっとかっこよかったはず('A`)

d0060270_15441239.jpg

Lv107。
留美葉さんと大親分へ行って紙一重で狩られた。
実に惜しかった!
そして留美葉さんがセクシー。

d0060270_15492565.jpg

Lv112。初の姉御。
かいぜらと遊んでたら姉御が沸いて、
通りすがりのさきちょんさんと弓美さんと一緒に狩り。
俺は3割程度、かいぜらは1割程度しか当たらなくて、
結局弓師の二人にほぼ頼りっぱなしでした。

d0060270_163102.jpg

同じくLv112。ゆにぷさんLv120の瞬間。
見ての通り、撮るタイミングミスりました。

d0060270_15572118.jpg

Lv120。朝から姉御狩ってた。


次で終わるかな>w<
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 16:30 | メイポ日記

軌跡② Lv71~Lv100

さっきの記事に引き続きSS貼っていきます>w<
d0060270_124742.jpg

Lv71。
この二人はプリの目標でした。
いや 今でも目標です。
ってか今思うとLv71のキャラが
Lv100超えてる人と狩ってもらうのって贅沢&失礼だったかも><
向こうは絶対効率悪いだろうし・・・><;

d0060270_1313830.jpg

Lv73。アジカンさん引退式。
友録はしてなかったけど
何度かジャクム1段階でお世話になったので参加させていただきました。

d0060270_14384529.jpg

同じくLv73。
癒しさんの格好が面白すぎて直視できなかった。

d0060270_1381065.jpg

Lv85。初のジャクム。
見えないけど←に熊ごろもいます。
プリ二人という安全パーティーのはずだったのですが、
開始3分で俺がラグ死、その2分後ぐらいにぁきちゃんラグ死。
その後熊ごろとヘルズゲートさんも死んでかいぜらは撤退。
申し訳ない><
このときジャクムは二度と行かないと決めました。

d0060270_13241850.jpg

Lv88。マリさんがゲロゲロ送ってくれて、二人で吐いて遊んでました。

d0060270_13215737.jpg

Lv89。りんごさん引退式。
目標としていた人が引退して、正直俺も本気で引退考えました。
d0060270_13275635.jpg

この拡声器には本気で泣いた。

d0060270_14563525.jpg

Lv90。たしかルディクエを舞ちゃと一緒に回って その後空気椅子で遊んだ。

d0060270_13333967.jpg

Lv91。癒しさん引退式。
でも実はまた新キャラで少しの間だけ活動してたっていう・・・>w<

d0060270_14355551.jpg

Lv96。親分狩り。
たしかこのときかなり眠かった。
けど楽しかった&効率良かったから頑張って狩ってた記憶が><*

d0060270_1415028.jpg

Lv99。皆でルイネル狩ってたんだっけ?
留美葉さんのウインクを俺と舞ちゃがマネしました の図。

d0060270_144177.jpg

Lv100になった瞬間。
リス港のデンデンで上げました。


もう少しだけ続きます>w<
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 14:43 | メイポ日記

軌跡 ~Lv70

過去のSSでも貼ってみようかな!
ほとんど盗撮だけど>3<
削除要請とかあったらコメントに書いてください><
d0060270_12105586.jpg

一番古かったSSがこれ!当時Lv44。
風紋さんとおでん屋の屋根へ上って遊んでた模様。

d0060270_12275112.jpg

Lv57。
俺とマリさんと癒しさんとかいぜらのサブ。

d0060270_1217979.jpg

Lv59。
マリさんが焦げた。

d0060270_12252857.jpg

Lv61。
皆でJrバルを倒した記念。
ほとんど癒しさんの力だったけど>3<

d0060270_1255911.jpg

ジャクム1段階。
これでLv70になりました。
ぁきちゃんがリーダーだったかな?
統率がとれててやりやすかった。
あといつの間にかアバ買ったみたい。
ログ欄邪魔>3<

d0060270_1240587.jpg

d0060270_12401736.jpg

Lv70 三次職試験。


重くなりそうだから一旦区切ります><
[PR]
by takapuni | 2006-07-26 12:43 | メイポ日記

7/23

今日も暇つぶしでイン。
ソロでJrバルとか骨バル狩ったんですが、
レジスタンスバグが修正されててリアルに死にそうになりました。
その後莢姉と遊びました>3<
仮引退するときに装備ほとんど貸しちゃったのでショボい装備しか無かったけど、
莢姉がマギコと帽子と靴を貸してくれました><*
最初はパパシュのとこへ案内してもらって、沸かなかったのでゾンビママシュへ。
d0060270_12223136.jpg

ゾンビママシュは沸いたのですが参加賞のみ><
アバないけどかっこ悪いとか言うなよ><
その後ジパングのベンチでしばらく雑談して、
莢姉が落ちたので1人でママシュ2匹狩ってから寝ました>w<

今日は1年ぶりに逢った友達とかもいて懐かしかった↑↑
やばい!めいぽ楽しい!
[PR]
by takapuni | 2006-07-25 12:54 | メイポ日記

7/22

かなり久しぶりにめいぽにインしてみました。
一人でブラブラしていると、留美葉お姉様が遊びに来てくれました(☆∀☆)
カニングの病院へ連れてかれて、
『こんな狭い空間で何をするんだろう…いけません留美葉お姉様(*/ω\*)』
とか思っていたら、赤テンの包みを渡されましたΣ(・ん・;メ)
d0060270_23585291.jpg

赤テンとかめっちゃ懐かしい!!
テンが期間限定で沸いてたときはよく黒テン探してたなぁ。
ってか…留美葉お姉様の表情!!(・∀・)モエッ
めいぽ楽しいね>w<
[PR]
by takapuni | 2006-07-24 00:14