MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生カエラ

サディスティック・ミカ・バンドというずっと前に解散したグループが、
新ボーカルに木村カエラを加え『サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド』として
アルバムを発売するらしいです。
そしてその新曲のPV撮影が8月30日にあり、
運良く抽選で当たったのでエキストラとして参加してきました><

場所は六本木ヒルズアリーナ。
会場に着いてから気付いたんですが、
六本木ヒルズアリーナってバンプのsupernovaのPVと同じ場所かな?
たしかsupernovaも六本木ヒルズだったはず・・・。

前のバイト先の先輩と行ったのですが、
二人とも六本木は初めてで軽く迷子になりました。
ビルの高さに驚く田舎者が二人(
なんとか集合時間ギリギリに会場へ到着し、整理番号順に入場。
入場する際に風船4個を手渡されました。

PVはライブ形式でした。
手渡された風船を膨らませて上へ高くあげたり、前へ投げたり。
とりあえず俺はノリノリで風船持って跳ねまくってました。
メンバー入場→新曲演奏→退場&休憩の繰り返しで、
合計7回ぐらい演奏してくれたのかな?
たしか2回目?の演奏の後、
バンドの人たちが突然『タイムマシンにおねがい』のイントロを演奏し始めて、
カエラが困惑しつつ笑いながら少しだけ唄ってくれた笑

カエラまじ可愛かったし、新曲もノリやすい曲で楽しかった><*
ちなみにカエラは↑が黄色のトレーナー、↓はたしか赤のチェックのスカートでした。
最近カエラにハマりすぎててやばいです(

PVに俺写ってるといいなぁ笑
[PR]
by takapuni | 2006-08-31 19:34 | リアル日記

新キャラ

活動していなかったLv42の投げを消して氷魔を作りました。
d0060270_23134941.jpg

ネタでリーゼントにしてみたのですが、
思ってた以上に不評だったのでニューゼンにしたいです。
誰かオルビスの特別券貢いでください。

現在Level42です。
錫杖魔志望。
素LUK25で、盾(足りない場合は+帽子)でLUK+15するつもりです。
ですが、まだLUK強化の盾を持ってません。
誰かLUK+12↑のミスティックかめいぽ盾貢いでください。
計算では錫杖を強化できる分傘魔より火力高くなるはずだったのですが・・・
明日のパッチで追加される書で傘を強化できるっぽい"( ´,_ゝ`)プッ"
これで傘魔の方が錫杖魔より全然強くなりますね。

PS,誰かサクチケ貢いでください。
貢いでくれたらお礼にガシャチケ1枚贈ります。
[PR]
by takapuni | 2006-08-29 23:40 | メイポ日記

誕生日

早速0時過ぎに数人の友達からおめでとメールきました。
兄貴からもきました。
中学の頃の先輩からも電話がきました。
みんなありがと><
17歳になりました(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2006-08-22 04:02 | リアル日記

ポケモン

d0060270_1122785.jpg

ヒトデマンは・・・















d0060270_1122409.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おめでとう!スターミーに進化した!





・・・16日に海へ釣りに行ったらヒトデさんが釣れました^-^
コマメにリール巻かないと僕みたいにヒトデさんに餌食べられちゃいますよ!
僕はもう・・・竿投げたら後はほったらかしで木村カエラ様聴いてました>3<
カエラ良すぎる(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2006-08-18 14:54 | リアル日記

続けて更新><

d0060270_13411842.jpg

近付いたら逃げられました。
その後、友録と相互リンクしていただきました><
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
[PR]
by takapuni | 2006-08-10 13:51 | メイポ日記
五日ほど遅れて更新><こんにちは!

8月5日
事の始まりはらふぁたんが送ってきた剃り跡でした。
付けろ付けろうるさいんですが、
剃り跡はあまりに気持ち悪いのでもっとセンスいいものを送り返してやりました。
『それ』を付けたらふぁたんを見て、
あまりの可愛さに自分も欲しくなってしまい同じ物を購入しました。

ここで登場するは被害者もっこさん。
僕は事毎にもっこさんに爆撃します。
今回も『倖田來未にも負けないエロカワファッション』というコンセプトで、
らふぁたんと一緒にコーディネイトして送りつけました。












d0060270_13162130.jpg

みんなのあまりの可愛さに吹きました。

らふぁたんに送りつけて自分も買った物→京劇仮面(白)
もっこさんに送りつけた物→全身服のエナメル(だったかな?)
らふぁたんからもっこさんに送った物→ゾロマスク(対)



後日、莢姉のサブも可愛くしてあげました。
d0060270_1321247.jpg

べっぴんさん><
[PR]
by takapuni | 2006-08-10 13:38 | メイポ日記

パパパパパフィーヌ!

最近毎日インしてます!頑張ってます!たかぷにですこんばんは!

コンプリさんが貸してたメイポスタッフを、
もっこさんが貸してたケイグとマントとイヤリングを返してくれました><
d0060270_175332.jpg

一応『貸し』って言ったはずですけど、
俺はほとんどあげたつもりだったし向こうも貰ったつもりでいたと思うので・・・
なんか申し訳なかったので、もっこさんにはPで軽く爆撃しときました>3<
コンプリさんもちょうどお守り募集してたから贈答しようと思ったら、
俺が内緒送るより先に取引相手決まっちゃったようで><
今度何か贈答しようと思うんですけど、
コンプリさん仕返しされそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マギコ貸してくれた莢姉にも名札の指輪を結婚指輪と称し贈答しました>3<
まだ帽子と靴借りてますけどね!


莢姉のサブがギルマスのギルド『パフィーヌ』に入れてもらっちゃいました><*
面白い人ばっかで面白くて、面白いです!

あとアバタ買ったんですけど、
いいSSが撮れてなかったので今度載せますねヽ( ゜ 3゜)ノ


おまけ
d0060270_1575410.jpg


素で吹いた。
[PR]
by takapuni | 2006-08-05 02:02 | メイポ日記