MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プリビシャス

なんか一週間ぐらい遅れたBlogですけど><
翼さん主催のプリビシャスに参加しました。
集まったのは90ぐらい~183までのプリ11名だったかな?
1回戦目、2PTで開始。
d0060270_17423962.jpg

順調に・・・墓が降ります('A`)
俺は最後の三人まで残ったのですが、6分の5ぐらい削ったとき、
少しチャットした隙にスキル解除→接触で死にました><
d0060270_17442410.jpg

最終的にムルさんとうぃっちさんで撃破したらしいです。

2回戦目、人数が減り1PTで開始。
d0060270_17474659.jpg

今回もかなり良い感じで削ったのですが、
あと10分の1辺りで謎死;
d0060270_1759335.jpg

多分全回復してない状態で被爆したのかな><
リンダさんと翼さんが撃破したらしいです。

結局俺は二連敗・・・赤字と悔しさだけが残りました('∞`)
そして主催者の翼さんのBlogを勝手にリンク追加しました。

d0060270_18026100.jpg

サブはLv94。

パッチ延長しすぎですね><
早く終わらないかなー。
[PR]
by takapuni | 2006-11-29 18:02 | メイポ日記
頭髪検査のために黒染めするのがだるかったので
学校サボりました@高プニです(
襟足長いので1日染めスプレーだと服についちゃうんですよねー。

少し前の日記で書いた木村カエラのライブレポ、一部誤りがありました@@;
今月発売したWHAT's IN?に載ってたのですが、
1.You know you love me?
2.TREE CLIMBERS
3.Twinkle
4.Level 42
5.誰
6.Because
7.C-hildren
8.rock on
9.You
10.Circle
11.ワニと小鳥
12.What ever are you looking for?
13.トゥリル トゥリルリカー
14.BEAT
15.Magic Music
En1.はちみつ
En2.リルラ リルハ
En3.happiness!!!
W-En1.Untie
でした。

めーぽ
①ちょっと古いですが、ギルドBG(数名助っ人有)に参加しました。
d0060270_19393596.jpg

途中アクシデントで投げさん二人死亡、時間的にアレだったので
大親分は撤退になりました。

②再びプリビシャス
懲りずにうぃっちさんとプリビシャスです。
d0060270_19431719.jpg

5回目か6回目の挑戦だったかな?
とうとう一段階撃破><
ですが二段階突入後少ししたらうぃっちさんが自動ノートン起動@@;
セキュリティばっちりになり目の前で消えました。
SDTまで@20分ぐらいだったので、
ギリギリまでHP削って放置してSDTに撃破ー。
d0060270_1950744.jpg

ですがあまり良い物は出ませんでした。

③メインLv142 サブLv86
d0060270_19561212.jpg

d0060270_19562935.jpg

最近はサブばっかやってます。

また暇なとき更新しますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by takapuni | 2006-11-22 20:00 | メイポ日記

二週間のまとめ

ものすごくサボッてものすごくごめんなさい@高プニです><
なんか昨日から熱出ててグロッキーです。
熱出てるときって自分の心音がすごく近くに聞こえません?
『ドクンッ・・・ドクンッ・・・』って。
んでそのドクンッの度に意識が飛びそうになるっていう(;´瓜`)
え、俺だけですか(


めいぽはここ二週間ほどの出来事を箇条書きで。

①プリ二人でビシャス
うぃっちさんに誘われてプリ二人でビシャス行きました。
うぃっちさんはソロ撃破の経験もあるほどのテクニシャン、
それに微力ながらも俺も攻撃するし、
もし俺が死んでも撃破は確実と思っていたのですが・・・。
d0060270_1394910.jpg

ねぇ先に死なないで^-^;;;
しかも余裕ぶっこいて椅子に座ってF2→HPMP1→接触で死亡ですからね。
ちなみに今んとこプリ二人でビシャスは4戦全敗です><
でも面白いからまたやりたいな>3<


②オルビスクエ
テクニシャンのらふぁたんにオルビスクエへ連れてってもらいました。
メンバーは花散里のサブの方々。
d0060270_12333027.jpg

パパフィクシは思ったより強かった><


③氷魔三次
d0060270_1249758.jpg

スキルロックしてきたときは軽く焦りましたが、
まぁ特に問題ありませんね。
d0060270_125138.jpg

念願のメイジ!


④メインLv140
これはちょっと兄貴のPCからやってたのでSSありませんが@@;
金・土曜日にうぃっちさんに姫に誘っていただいて、
二日で210%ほど稼ぎLv140になりました><
拡声器・友チャ・内緒でのお祝い、
プレゼント等々ありがとうございました!
姫に誘ってくれたうぃっちさんもありがとう><
でも夜はもうちょっと早く寝かせてください(


⑤??
d0060270_132485.jpg

そこ、危ないので降りてきなさい。

More
[PR]
by takapuni | 2006-11-09 13:49 | メイポ日記