MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一昨日(7月18日)、Janne Da Arcのボーカル・yasuのソロプロジェクト、
Acid Black Cherryのフリーライブへ行ってきました!
場所は代々木公園特設ステージ。
客席はFC枠と誰でも見れる一般枠に分かれてるのですが、
俺はFC枠のチケットが当選したのでFC枠で見てきました(ノ´∀`*)

以下ネタバレMAXな上やたら長文ですので、
これから名古屋公演に行く人と興味ない人は見ないことをおすすめします。

More
[PR]
by takapuni | 2007-07-20 11:49 | リアル日記

大親分戦

先日約8ヶ月ぶり?に、大親分に参戦してきました。
d0060270_12235840.jpg

久しぶりだったのでやり方を忘れてたり仕様が変わってたりで、
かなり神経すり減らして頑張ってました。
・・・なのに途中間違えて反対側へレイ一発撃ってしまってごめんなさい;w;

なんとか脱落者鯖落ち1名のみで大親分まで撃破~。
d0060270_1233296.jpg

大親分撃破と同時に約半年振りのレベルアップ!
後ろ危ない!逃げてっ!
一時間半か二時間ぐらいかな?
たったそれだけの時間でも集中してやるとかなり疲れますね@w@

クジで紫アイゼンが当たりましたアリガト!(´▽`)
[PR]
by takapuni | 2007-07-15 12:46 | メイポ日記

失敗

気分転換のため、極LUK投げ志望の新キャラを作ってみました。

More
[PR]
by takapuni | 2007-07-06 19:39 | メイポ日記

スキル習得の旅

最近は毎日めいぽやっております@たかぷにですこんばんは(´゚(∇)゚)ノ

四次スキルの方ですが、友達にちょこちょこ助けてもらいつつ。。。
というか完全に他力本願だったりで
ほとんどレベル10までは習得可能となりました。

まずはジェネシス
d0060270_3135145.jpg

わざわざジェネ習得のために集まってくれました アリガト!(´▽`)
その後遊びでホーンテイルを拝んで撤退。
d0060270_3145384.jpg


次はエンジェルレイ
中の人にジャクム行く気力とテクニックはなかったので諦めていたのですが、
ふy・・・ミス 莢姉が俺のキャラでジャクムへ行き本を取ってきてくれました。
最近莢姉にはお世話になりっぱなしです(TдT) アリガトウ
d0060270_321719.jpg

d0060270_321155.jpg


せめて自分の力で出来るものは自分でやりたいと思い、
バハムートはレベル10以降はずっとソロ狩りでMAXにしました。

めいぽのイン率が上がった代わりに、
アラドがメカ弱体化により萎えました('A`)
[PR]
by takapuni | 2007-07-01 03:33 | メイポ日記