MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

2007年も残りあと数時間・・・。
今年も色々な出来事がありました。

めいぽでの一番大きな出来事と言えば、やっぱり四次実装かな?
それによって目標を失って
めいぽから離れていった人も多いかもだけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
逆に離れていった人が戻ってきたりもして、
俺は後者ですけどね(;´▽`A``
あとは、ボス戦や友達繋がりで知り合った人や仲良くなった人も大勢いたり、
逆にあまり遊ぶ機会がなくなって距離が離れてしまった人も(´;ω;`)ウッ…

リアルでは、聴く音楽の幅が大きく広がった一年でした。
前は一つのアーティストに執着してたというか、
ネット用語?で言えば盲目だったけど、
今年はJanne Da Arcを始めシドBREAKERZなど、
さまざまなアーティストを好きになりました。
ライブもいっぱい行ったなぁ(ノ´∀`*)


何はともあれ、今年も一年間大変お世話になりました(*´ェ`*)
来年もこのブログ共々、よろしくお願い致します!


それでは、今年最後のめいぽ日記~

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-31 20:53 | メイポ日記

常に万全の準備を・・・

教習所通いで少し忙しい日々を過ごしてました(;´▽`A``
でも今日からしばらく教習所が年末休暇なので、俺もお休み♪+゜
やっと年明けまでのんびり過ごせそう(*´ェ`*)

追記に、めいぽ~

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-29 13:12 | メイポ日記

メリークリスマス♪+゜

今年もクリスマスでした(?
クリスマスがきたということは、今年も残りあとわずか・・・。
なんとなく去年の今頃何をしていたのか気になって、
一年前のBlogの記事を見てみました。

らふぁたんと語ったロンリークリスマス

・・・やばい、なんて幼稚な会話なんだろう@@
『w』使いすぎだし、こんなにチャットうるさかったら
友録してる人にはかなり迷惑かけてただろうなぁ(´-ω-`)
ってか過去のBlogの記事自体文章が幼稚・・・(今も?
見てて恥ずかしくなってきた・・・過去の記事全部非公開にしたい。・゚・(ノд`)・゚・。

でもこうしてらふぁたんとのチャットを読み返してみても、
やっぱりらふぁたんおもしろす

追記にて、めいぽ~

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-26 03:48 | メイポ日記

リベンジジャクム

リアルでは
たかぷに『あれ、なんだっけ・・・』
友『何が?』
たかぷに『ヘルニア?ヘルペス?・・・名前思い出せない!』
友『何言ってんの?(笑)』
たかぷに『コンビニとかで売ってる、高いお茶みたいのあるじゃん・・・』
友『ヘルシア?』
たかぷに『そうそれ!』

ネットでは
たかぷに『あれ、なんだっけ・・・』
たかぷに『トランスじゃなくて、マザコンじゃなくて・・・』
たかぷに『「しばらくやってなかったから腕が落ちた」みたいな意味で使う言葉!』
友『なんだその未知の単語』
たかぷに『思い出せない・・・レッスンじゃなくて、キャリアじゃなくて・・・』
友『キャビア?』
たかぷに『グラビア?』
友『ほしのあき?』
たかぷに『いや、リア・ディゾン。』



たかぷに『あっ、思い出した!ブランクだ!』


最近、ものすごく物忘れが激しいです。
ちょっと久しぶりに逢った友達とか、
一瞬『あれ、名前なんだっけ・・・』とか思ったり・・・。
そのうち自分の名前や家も忘れちゃうんじゃないかしら('A`)


忘れる前に、追記にてめいぽの出来事を書き留めておきます。

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-24 05:13 | メイポ日記

ジャクム大失敗

いやぁ・・・さすがに凹みましたね;
ジャクムが1~5ch開放になり、
俺・投・弓・弓・弩・DKのPTで早速行ったわけですが・・・

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-21 03:19 | メイポ日記

墓日記

smile/シド

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい?転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声に出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には ずぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら 取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように


悩んでたり辛いときは、いつもこの曲を聴いてます。
smileはポップな曲であまりシドっぽくなく、
シドとしては好きな方ではないけど・・・
やっぱりこの歌詞は元気付けられる(ノ´∀`*)
ラルクのHYDE・ジャンヌ(&ABC)のyasu・シドのマオは
俺の中でヴォーカリストトップ3かな。
この3人は順位決められない(;´▽`A``
3人とも音域・声量・安定感、全て文句なし!
そんな3人は30代(マオは噂)


さて・・・最近のめいぽ~

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-19 17:06 | メイポ日記

大親分リベンジ

結構日にち経ってますが、日曜日だったかな?
通販で買った、最近ハマッているバンドBREAKERZ
2ndアルバムが届きました(*´ェ`*)
d0060270_17433896.jpg

東名阪のとあるお店で買うと
先着でトーク&サイン&握手会の参加券が付いてくるのですが、
通販でも良いとのことなので通販で購入~。
見事、12月26日のトーク&サイン&握手会参加券をゲットしました(画像左下)

ちなみに明日(14日)は、
原宿アストロホールで行われる
BREAKERZの2ndワンマンライブに参戦してきます!

多分BREAKERZを知ってる人はほとんどいないと思うので、
軽く紹介しますと・・・俺が惚れたのはサウンド!
特にギターのAKIHIDEのカッティングがうますぎる(*´д`*)ハァハァ
あれだけキレの良い音を出せるギタリストはそうそういないんじゃないかと・・・。
全体的にロックな曲が多くて、
ロックファンなら結構ツボるんじゃないかな?
そして画像じゃわかりにくいけど、メンバーもイケメン(ノ´∀`*)
VoのDAIGOはバリバリバリューとか
ドラマ版ちびまる子のクイズコーナーとかに時々出てるので、
もしよかったら見てください♪+゜
・・・と、BREAKERZの回し者でした(´゚ω゚)


追記にめいぽと、久しぶりのアラド

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-13 19:59 | メイポ日記
大きすぎる世界の前で一人の力はほんとに微力で
どんなに頑張ったところで、何も変わらないかもしれない。
でも微力は無力ではない。
一人の微力がいずれ大勢の大きな力になったらいいな。

クリック募金
[PR]
by takapuni | 2007-12-11 00:53 | リアル日記

5~9日分

手短に更新・・・
5~9日まで

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-10 02:04 | メイポ日記

キレた・・・@@

本来こんなところに書くべきことではないかもしれないけど!
ストレスをぶちまけさせてください・・・愚痴らせてください(´Д⊂グスン

More
[PR]
by takapuni | 2007-12-08 13:50 | リアル日記