MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懺悔

d0060270_158551.jpg

休憩室にあった差し入れの焼き菓子、3枚も食べたのは私です。

今やってるバイトは朝からなので、
4月から学校が始まると時間帯が合わず・・・。
3月中の短期ということで始めたので、
明日(3月31日)が最後の出勤です(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2008-03-31 02:16 | リアル日記

休憩室の罠

久しぶりの、リアル日記カテゴリ更新です。

今日もいつものようにバイトへ行ったのですが・・・
朝時間がなくて、スタイリングできませんでした(´・ェ・`)
とりあえずシャワー浴びて、ドライヤーで乾かしてヘアアイロンだけして、
ダッカールで前髪を留めてダッシュ・・・。

ギリギリ朝礼に間に合って、少し仕事して、
休憩時間に持ってきたワックスで軽くスタイリング。
でもスタイリングしてる最中に気付いた・・・スプレー忘れた。・゚・(ノд`)・゚・。
直毛で長めなので、
仕上げにスプレー使わないとすぐ崩れちゃうんですよね(;´▽`A``
バイト先は美容院なので、
お店のスプレーちょっとだけ貸してもらえないかなって思ったけど、
多分無理だろうし・・・まずそんな無礼なこと聞くのも怖い;;

どうしようか悩んでいたんですが・・・
よく見たら、目の前のテーブルに誰かのスプレーらしき缶が!
早速手にとって見てみる。
“固まらず何度でも手直しできる、ナチュラルなスプレー云々...”
『できればスーパーハードがよかったけど・・・この際スプレーならなんでもいっか♪』
人が来ないうちに、勝手に使ってみる。
“ブシュ!ブシュシュシュ!”
・・・!?!?
中からは、スプレーではなく白い泡?のようなものが・・・。
もう一度缶をよく見てみると・・・
“~ナチュラルなスプレータイプのワックスです”
スプレーじゃなくてワックスだった・・・(´;ω;`)ウッ…
紛らわしいもん置いとくなo(`ω´*)o
しかもワックスというよりはムースに近い感じで、
それを頭に直にかけちゃったので雪が降り積もったみたいに・・・。

とりあえず急いで伸ばしたのですが、
多量の油分で髪がベタついたうえに、
結局スプレーは使えなかったのですぐにぺちゃんこに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
人のものを勝手に使った罰ですか?(´Д⊂グスン
こんなことならスタイリングしないままの方が全然よかった(´∩ω∩`)
[PR]
by takapuni | 2008-03-24 22:04 | リアル日記

桃の濃い天然水

見事に、日記ではなく週記になってきました。
この勢いでどこまで落ちるやら(;・∀・)
書く気力もネタもありません(´;ω;`)ウッ…

d0060270_174871.jpg

バイト前に必ずコンビニで飲み物を買うのですが、
この前桃の濃い天然水というのを見つけて買ってみました。
もともと桃天は好きなので、期待して一口・・・。
『ん・・・この味、飲んだことある!!初めて買ったのに・・・。』
ずーっと考えて、思い出しました。
これ、濃いverとはいえ桃天だった・・・(;´▽`A``
桃天が好きだから買ったのに、そのことをすっかり忘れてた!!


追記にて、最近のめいぽ~。

More
[PR]
by takapuni | 2008-03-19 19:23 | メイポ日記

コカコーラクエスト

お久しぶりでございます、なんとか生きてました。

リアルでは・・・まず、卒業式がありました。
卒業式ってやっぱり感動するものかなぁって思ってたけど・・・全然でした!
普通に友達が持ってきたお菓子食べながらくつろいでたかな・・・(;´▽`A``
でも・・・式中とか教室ではなんの感慨も沸かなかったけど、
帰り道で友達と別れてからは少し寂しい気持ちになりました(´;ω;`)ウッ…
前日に友達とダーツで勝負して、
『負けた方が式中にケータイを鳴らす!』っていう約束で俺が勝ったのに・・・
友達はケータイを鳴らさなかったo(`ω´*)o
最後の最後で裏切られた!

卒業式も終えたので、髪を前よりちょっと明るめに染めました。
具体的にコレ!っていう色が決まってなくて、
ニュアンスで説明したのに担当の美容師さんがちゃんと理解してくれて、
個人的には結構納得のいく色になりました(ノ´∀`*)
説明しがたいけど、金みたいな茶色みたいな、でも金みたいなアッシュカラーです。
母親曰く、『マネキンの頭みたいな色』です。
あとはこれに自分でローライトメッシュを入れようと思うんだけど、
うまく出来るだろうか・・・(´∩ω∩`)


それから、新しいバイトを始めました(`・ω・´)
某駅の前で美容院のビラ配りをやってるのですが、
友達や先輩が結構通ったり、
疲れたら路地裏でこっそり休憩したり・・・
監視がないので自由気ままにできて、なかなか楽しいです(*´ェ`*)
サボってばっかじゃなくて、それなりにちゃんと配ってますけどね(;´▽`A``
まだちょっと寒いのと、
空気が乾燥してるので喉を痛めるのが難点かなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


追記にて、限りなく内容の薄いめいぽ日記です。

More
[PR]
by takapuni | 2008-03-10 16:15 | メイポ日記

めいぽ離れ気味

風邪+花粉症でなかなか寝付けないので、少しだけ更新・・・。
最近ブログの更新が滞ってますが、
理由は簡単・・・あんまりめいぽをやってないからです(;´▽`A``
SDTにちょっとだけ狩ってからビシャスするだけだったり、
日によってはビシャスだけだったり・・・。
バイオリズムで表すなら、
今間違いなくめいぽ熱は下降気味!

明日・・・というか今日は卒業式、
明後日からは新しいバイトも始まります。
免許も早く取らなきゃでますますリアルが忙しくなるので、
ちょうどいいと言えばちょうどいいかな?


とりま(DAIGO風)ほんのちょっとだけSS貼っておきます♪+゜

More
[PR]
by takapuni | 2008-03-01 01:13 | メイポ日記