MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/29 初日記(☆∀☆)

Blogキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんとなく作ってみました( ´,_ゝ`)
毎日は100%無理ですが、なるべく更新していきますので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪

今日は朝から友達数人とFブル狩ってました。
いつもMG使わずに狩ってるので、いつ墓が出てもおかしくなぃって感じです。
装備補正ありでのHPが1450程度、Fブルに体当たりでの被ダメが1000ぐらぃ・・・。
二発で確実に逝けます('A`)
まぁ今日はDナィトのカイゼラーさん(カイザーs)もいてHBかけてもらってたので、二発は耐えられましたけどねっ
そんな感じでしばらく狩りしてました。

しばらくするとカイザーsLvUP!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
んでネタのため墓ドロップしてくれました('A`)
でも溶岩の中で死んでたので、頭しか見えなぃorz
SS撮っても全然写ってなかったので、一度成仏してもぅ一回来ることにー。
そこで・・・
d0060270_22572246.jpg

Fブルの目の前に((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
さすがに予想だにしていなかった様子。
カイザーs殺害成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィ
哀れなカイザーsの遺体を公衆に晒させていただきまs(ry
まぁカイザーsが0%だからやってみただけで、経験値たまってる人には絶対やりませんよ(´▽`*)アハハ
ネタ提供アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
死ぬ前の一瞬のF6顔はリアルで大爆笑でしたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

SDTはFブル狩っててもプリはドロップなぃし、骨バルへー。
なんか意味不明な斬り賊の人のおかげでお墓出しちゃったりと、かなり災難でしたがね('A`)
結局ドロップは墓とジャンプ書靴10%だけでしたorz

その@は露店見たり、二度目のSDTはママシュ狩ってみたりしたけどドロップなしー。
眠かったので二度目のSDT終わってソッコー落ちました。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZZ

~おまけ~
d0060270_23113970.jpg

少しだけ狩ってみました。
やっぱプリにはきつぃですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
# by takapuni | 2005-05-29 23:22 | メイポ日記

キャラクター紹介

メインキャラ

d0060270_0102954.jpg
名前:高プニ
ギルド:涼風歌
活動サーバー:杏
職業:ビショップ
レベル:156






サブキャラ

d0060270_0113043.jpg
名前:vv飛悠vv
ギルド:涼風歌
活動サーバー:杏
職業:アークメイジ(氷・雷)
レベル:149







主にこの2キャラで活動してます。
これ以外にも微妙なレベルのキャラが数体(´゚ω゚)
(2008年2月12日現在)
[PR]
# by takapuni | 2005-05-28 22:43 | MyCharacters
本名:非公開 数人のメイポ友達には知られてるけど(´・∀・`)
性別:♂
誕生日:8月22日
年齢:18歳
星座:獅子座
血液型:AB型
職業:美容専門生
生息地:神奈川
好きなアーティスト:Janne Da Arc
             Acid Black Cherry
             BUMP OF CHICKEN
             L'Arc-en-Ciel
             シド
             BREAKERZ
             アンティック-珈琲店-
             木村カエラ
             GLAY
             絢香
             Every Little Thing 
             Mr.Children etc...
[PR]
# by takapuni | 2005-05-28 22:19 | プロフィール

このサイトについて

・当サイトは、NEXON社のオンラインゲーム「MapleStory」の非公式ファンサイトです。
NexonGAMESの著作物のガイドラインにより、画像等の再転送は禁止です。
・当サイトはリンクフリーとなっています。
 リンクしていただけると中の人がニタニタと薄気味悪い笑みを浮かべます。
・一緒に狩った人の名前等を隠さずにSSを貼ってしまうことも多々ありますので、
 不都合がある場合は遠慮なくコメントに書き記してください。
・誤字・脱字・文法的に変な文などがあるかと思いますが、全て仕様です。
 ・・・仕様ということにしてください○| ̄|_
・基本的に、人に見せる日記というよりは個人的な活動の記録として記事を書いています。
 見た人によっては気分を害する記事もあるかとは思いますが、ご了承ください^^;
[PR]
# by takapuni | 2005-05-28 22:17 | はじめに