人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6 パッチ

今日はパッチがありましたね。
インしてすぐアスカしゃんに呼ばれて、武器庫へ行ってみました。
・・・有り得なぃ。
Fブルが鬼沸きするし、親分まで沸く。
ばい菌のパッチの時も「ちょっとやり過ぎじゃなぃかなぁ・・・」と
思っていたのですが、今回はそれ以上でした。
心底むヵつきました。
普通に有り得ませんから。
7/6 パッチ_d0060270_11793.jpg

沸きこんなですよ?
一箇所に5匹?ぐらぃ集まってます。
これじゃ投げや弓師は普通に死にますよね(´-ω-`)
大体アジトの中でFブルを放し飼いしてるってのも納得できませんし。
加減を知らなぃNEXONの異常性、ここに極まり。

皆さんいっぱぃ死んでました。
7/6 パッチ_d0060270_1214981.jpg7/6 パッチ_d0060270_122446.jpg7/6 パッチ_d0060270_1233654.jpg7/6 パッチ_d0060270_127414.jpg







これでもほんの一部です。
ここはNEXONの狩場ですか?
姐御とかも接触で8kって聞きましたし。
正直、お守りを促進しようとしているようにしか思えません。
そんな中MGを使わずに一度も死ななかったσ( ̄▽ ̄)は勝ち組でs(ry
まぁMG使わなくてもMPの回復が全然追いつかなかったので、
結局は赤字でした。
7/6 パッチ_d0060270_1324715.jpg

一応効率の方は当然良かったのでれべるうp。
狩り始めたときが既に95.5%でしたからね。
106歳です。

皆さん大量の墓落ちでどんどん武器庫から離れていったので、
最後に残ったσ( ̄▽ ̄)とアスカしゃんは夜行へ。
アスカしゃnは雷シュリをドロップしたようで、
殺意が沸きましためでたしめでたし(?


先程、NEXONに今回のパッチの苦情のメールを送りました。
苦情と言っても、穏便に書きましたが・・・。
まぁ内容としては↑で書いた通り、
・モンスターの沸きや強さが異常
・お守りを促進しようとしているようにしか思えない
こんなとこですかね。

今後もこのような異常なパッチが続くなら、
その時はメイポを引退しようと思います|ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-07-08 01:47 | メイポ日記