人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/19 ゆにぷsLv120

INしたらさんに誘っていただき、早速武器子へ。
7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_12191023.jpg

鉾Dナィトさんとの二人狩りうますぎです(*´д`*)ハァハァ
人数が少なぃと攻撃する余裕があるので、
自分でFブルからレアドロップを出すこともできます。
エルナスのFブルはプリが攻撃できる安置がなくて狩れなかったのですが、
武器子は戦車の中段のとこからレィを連発するだけで楽に狩れます。

途中、ゆにぷさんとねこ丼さんも参戦。

7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_11561332.jpg

今日のゆにぷsはLv120間近で、
ものすごく気合が入ってます迫力があります。

そしてついにその瞬間が来ました!!
7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_1205937.jpg

渚さんとσ( ̄▽ ̄)が見守る中、「とぉっ!」とFブルへ飛び込み
つぃに120歳です(*´д`*)ハァハァ
7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_125434.jpg7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_1255657.jpg









一応SS2枚撮ったのですが、これどっちがいぃですあk('A`)
しょぼぃSSですみません(´・ω・`)ショボーン
ゆにぷsLv120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_1214272.jpg

たかぷには112歳になりました。


弓アイゼンを強化しました。
以前から少しずつ強化してたので、残りUG1ですが('A`)
最後の1枚は10%を貼ろうと思ぃ、10%ジャンプ書を購入しました。
そこでふとさんのBlogのずっと前の記事に書いてあった場所、
『決戦の地・4chフリマ4』のことを思い出してそこで強化してみました。
結果は成功でした(*´д`*)パッション!!
7/19 ゆにぷsLv120_d0060270_12294287.jpg

30%1枚・10%2枚成功品。
個人的には満足です。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-07-21 12:40 | メイポ日記