人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

しばらく更新サボってました○| ̄|_
まぁ色々なことがあったわけです。

えーとまずはパス抜きされましたヽ(・∀・` )ノ
まぁ犯人はおそらくパス抜きされた日に
不審な行動をしていたあの人でしょうけどw
パス抜かれて、変えられて、
NEXON PWの方も登録した個人情報も変えられてw
これに関しては色々考えました。
①そのまま引退
②犯人が高プニでINしたときに、パスを抜き返す。
③NEXON・警察に通報
まぁ結局は当然③にしようと思ったわけですがw
警察に電話しようとして、最後にもう一度だけ
変えられる前のパスを入れてみたら入れたんですΣ(・ε・;)
どうやら犯人さんはパスを元通りにしてくれたようです。
個人情報の方は見事に抜かれたわけですがヽ(゚∀。 )ノ
最初から個人情報が目的だったのかな?
キャラのアイテムやメルは無事でしたし、
キャラにINした形跡すらありませんし・・・。
25日に抜かれて、26日にINできなくなって、
27日の夕方にINできました。

一般的に言われているような
「内緒を返す」「交換・友録に応じる」などということは、
一切してません。
もしかしたら全チャの発言でも抜けるのかな?
まぁ詳しぃ友達の話では
「キャラが目の前にいるだけでも抜ける」そうですけど。

ちなみに、パスの入力ミスで
パス抜きされたと勘違いしたわけではありませんよ(゚ε゚* )
友達にも試してもらったけど入れませんでしたから。


まぁそんな高プニも117歳です。
あれがうますぎです。
Blogで書くことは止められてるので何かは言えません○| ̄|_
まぁ大体の人は察しがつくでしょうけど・・・。

そんな感じで、これからまた更新再開しようと思います。

(;゚д゚)ァ・・・最後にパス抜きした犯人さん、
このBlog読んでるんですよね?
知ってると思いますが、パス抜きは犯罪ですよヽゝ ^∀^ν
不法アクセス禁止法。
少し調べたのですが、
1年以下の懲役又は50万以下の罰金だったかな?
遊び半分でやって捕まるとかあほらしぃじゃなぃですか。
そもそも遊ぶためのゲームなんだから、
プレイヤーのパスを抜いて楽しむんじゃなくて
純粋にゲームを楽しみましょうよ。
それに飽きたら引退して他のゲームを探せばいぃだけですし。
こんなくだらなぃことで、
あなたの人生が台無しになるんじゃなぃかと心配です('A`)
本当に救いようのなぃ人間なんてこの世にはいなぃはずです。
きっかけがあれば人は誰でも変われるかと。
まぁとりあえず、キャラ返してくれてありがとござぃました(?

後半意味不明な文章ですが、これで終わります。
なんで犯人に説得みたぃなこと書いたり
お礼言ったりしてるのでしょうか('A`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
by takapuni | 2005-07-28 12:19 | メイポ日記