人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/24 ぱちん子

この日は中学3年のときのクラスで
海でバーベキューの予定だったのですが、
台風のため中止とか素で凹みました○| ̄|_
楽しみにしてたのに;;

新パッチのぱちん子、面白くなぃです。
飯放置でやって玉0個、寝放置でやって玉0個。
全然貯まらなぃじゃなぃですあk。
しかもパチンコってカタカナで打つと悪口扱ぃになるしー。


8時半からのSDTは久しぶりの夜行。
ソロでやってました。
しばらくすると、青い文字・・・。
9時から緊急メンテ(-Д-)ダ、ソウダ
3分程度とか言ってたのに
25分ぐらぃかかってましたよねNEXONさん^^

メンテが終わってソッコーインして、姉御探し。
沸くと思ったのにメンテじゃ沸かなぃらしぃです('∞`)
仕方なく武器子探してみたら、譲っていただきましたヽ(゚∀。 )ノ
しばらくソロ狩りしてたら、
るぅさんが他の武器子PTに誘ってくれました。
8/24 ぱちん子_d0060270_12404391.jpg8/24 ぱちん子_d0060270_12405529.jpg












あれあれ?一人だけ扱ぃが違うのは仕様です。
ノリがいぃ人たちで楽しかったです。
おまけに誕生日プレゼンツとかで、
ドロップした装備いっぱぃ頂いちゃいました('∞`)
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
是非また誘ってくださぃ^^


~おまけ~
8/24 ぱちん子_d0060270_1383724.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
「うんうん」ってのは
他の人の発言に対して言ったっぽぃですが、素で大爆笑しました。
by takapuni | 2005-08-25 13:11 | メイポ日記