人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶばとん

なんだか、ラブバトンとか言うものを回されてました。
今日はこれに答えてみようと思います。


Q1.初恋はいつでしたか?
初恋って、それ、おいしいですか?食べ物ですか?

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
それを聞いてあなたに利益があるなら、是非教えてほしぃものです。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
あのね、バニラヨーグルトが好きなんです。
好きなところはやっぱり「生クリーム入り」。ここです。
(・∀・)モエッ

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
あのね、高プニが働いてる店って、
バニラヨーグルトが2個で98円なんですよ。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
やっぱりこれはお買い得だと思います。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
コンビニとかだと、1個で84円とかしますからね。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
他にも雪印のコーヒー牛乳1リットル、実はこれ、95円なんですよ。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
でも、一家族様二点までなんです。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
点数制限とか付けるぐらぃなら、安くしなければいぃと思いませんか?

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
だって、レジをやるのが面倒なんですよ。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
制限を越えた数を持ってきたお客さんには、
「○点目以降よりお値段が上がりますがよろしいでしょうか?」って
聞かなきゃならなぃんです。
  
Q12.一番長く続いた恋愛は?
だったら、最初から多少値段を上げてでも
点数制限なんて無くしてほしいです。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?  
あれ?これってなんの話でしたっけ?
バニラヨーグルトの話でしたっけ?

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
だから、バニラヨーグルトは
「生クリーム入り」だからおいしいんです。

Q14.バトンを渡す人
個人的に渡してみたぃ人もいますが、
止めさせていただきます。


以上、こういった感じでいかがでしょうか?
あぁ・・・もうこれが限界ですよ○| ̄|_
リア友も何人かこのBlog見てるので、
真面目には答えたくなぃです( ´゚∀゚`)


結構どうでもいぃことですが、
おもちゃ箱様に登録してあるランコミの情報を更新しました。
高プニの情報はここです。
ランカーの皆さん、是非ランコミに登録しましょう( ´゚-゚`)

ビオレママ・・・
※ビオレは弱酸性です(?
by takapuni | 2005-09-13 01:56 | リアル日記