人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブLv100

ちょっとワケありでレベル上げるのを一週間ほど遅らせたり、
いろいろ苦労しましたがサブの氷魔がやっと100歳になりました^^;
サブLv100_d0060270_13165.jpg

拡声器で叫んでくれた方、内緒をくれた方、友チャで祝ってくれた方、
一緒に狩ってくれた方、クエストを手伝ってくれた方、
ありがとうございました^^
まだまだプリよりこっちの氷魔を中心で活動するつもりです。
(プリで呼ばれればなるべく行かせていただくつもりですが)
正直この氷魔の方は友録ほとんどしてません。
なのでメインで友録してる方、または知り合いの方など
もし友録が余っていたらどうぞ遠慮なく送ってあげてください(
なお、面識のない方は申し訳ありませんが固くお断り致します。
ちなみにこのキャラは上記で述べたように友達が少ないので、
かなり友チャの発言がうるさいうえに放送禁止ワードも飛び出します(
(全てらふぁーく君のせいですが^^;)
予めご了承ください。
既に友録しちゃってる方は諦めてください。

短いですが終わりますヾ(゚ω゚)ノ゛

最近はちょっとリアルでイライラしてて
めいぽの方でもちょっとしたことでムカついたりしてだめですね><;;;
結構疲れてます。
by takapuni | 2006-12-20 01:19 | メイポ日記