人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿

前回の記事で書いた通り、
一昨日かなり緩めにツイストパーマをかけました。
まだツイストに合ったスタイリングの仕方がよくわかっていませんが、
ワックスを付けずに乾かすだけでもある程度の形が出来上がっているので
なかなかいいですね><*

今日は学校が休みだったので原宿へ行ってきました(ノ´∀`*)
とりあえず駅周辺をブラブラしてたら
またカットモデルにスカウトされたのですが、
一昨日美容院へ行ったばっかなので断っちゃいました><

買い物の方は、俺が原宿で一番好きなお店『ZENMALL』や
安さNo1?の『HANJIRO』、
某ヴィジュアルショップなど、
かなりたくさんの店を回れました。

今日買ったもの
ZENMALL
・ライダースジャケット ¥13,440
前回原宿へ行ったときに一目惚れしたのですが、
お金が足りなくて買えなかった品。
前回見たときは15000円ぐらいだったのですが少し安くなってました。

・ライダースジャケット ¥7,245
ドラマ『たったひとつの恋』で亀梨が着てたライダース。
デザインもシンプルでなかなかいいし
値段もそんなに高くなかったので買っちゃいました。

・ダメージジーンズ ¥10,290→値下げで¥4,095
黒地に白の柄や文字が入ってるうえにダメージ加工、
値段も安かったので買いました。
欲を言えばブーツカットならもっと良かったかな。。

HANJIRO
・ネルシャツ ¥619
さすがはんじろー、驚きの価格。。。
腰巻き用で買いました(既に3着ほど腰巻き用のネルシャツを持ってますが)。

某ヴィジュアルショップ
・セーター ¥8,900→おまけで¥8,000
黒地に白の模様や安全ピンなどが付けられている、
ヴィジュアル系っぽいセーター。
なかなかいいデザインで気に入ったのですが、
金銭的にあまり余裕がなかったので悩んでいたところ
店員のヴィジュ系のかっこいいお姉さんが少しマケてくれました。
『友達とかには内緒ね』とのことなので店名は伏せますが^^;
『言いませんよ~ありがとうございます♪』って応えたら
『キミ素直でかわいいね(笑)』とか言われてちょっぴり照れました><*

合計3万以上・・・結構使いました(;´▽`A``



めいぽの方は、昨日一年半ぶり?ぐらいに友達が復帰しました。
突然インしなくなりBlogも更新が途絶えたので、
亡くなったのかと思い素で悲しんでました(

いやーでもまた逢えて本当によかった。。。
ゾンビ時代の頃からのかなり古い友、えろでえろでえっちなみるくさん。
今度狩りでもご一緒しましょう><



でも最近はめいぽもアラドもあんまりやってないんですよね。。
めいぽでは友達関係のアレでストレスを感じることがある。
(ネットも人間関係ですから、
たまにはストレスを感じるのもしょうがないことなのでしょうが。)
アラドではソロだと強いダンジョンは攻略できず、
かといって人見知りが激しい俺は知らない人とPTが組めない。。。
そして何より一番の理由は、リアルで出かけるのが楽しいんですよね。
自分の髪型やファッションセンスが、
今日のようにスカウトされたり
友達に褒められることによって認められると
やっぱり嬉しいですし、気分が良くなります。
人に認められたくて何かを頑張る。
それが俺にとってはスタイリングやファッションなんですね。
そもそも髪の毛をいじることは将来美容師を目指すほど好きなので、
『出かけるためにスタイリングをする』のではなく
『スタイリングをするために出かける』ようなときもあります。

とりあえず毎日めいぽかアラドどちらかはインしているのですが、
また少しネットから離れつつある。。。
by takapuni | 2007-01-23 02:08 | リアル日記