人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばれんたいんでーきっす

風邪が治りません@高プニです。
治らなくても遊び行ったり美容院行ったりしてるんですけどね!

ネタがないので、いくつかバトン拾ってきました。


お財布バトン

Q1.どんな財布使ってます?
UFOキャッチャーで取った
THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASの長財布。
ジャックが好きな交渉人くんが羨ましがってる一品。
でも俺もジャック好きだからあげないヽ( ゚ 3゚)ノ


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
1796円
いっぱい持ち歩くとすぐ使っちゃうので、
普段はあまり持ち歩かないようにしてます。


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
結構あります。
いつも行ってる美容院とか、ヤマ電とかHANJIROとか・・・。


Q4.診察券あったりして?
歯医者と皮膚科の。


Q5.なにかレシートあったりして?
かなり溜まってます。


Q6.なにか割引券あったりして?
いつも行ってる美容院のと、
原宿の美容院の(カットモデルの割引券)と、
マックと、ファミレスとかがいっぱい。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
プリクラ・貰った名刺・バンソーコ


Q8.誰の財布の中身知りたい?
バトンは全部らふぁたんに回すって決めたのに、
あの子Blog消しちゃったから(;´瓜`)
そもそもこのバトンはネタが無い時用にストックしておいた古いバトンなので、
ここで止めますねー。
やりたい人いたらどうぞ。


☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

何この偉そうな強制(

~恋愛アンケート~
 
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい  26ツンデレ

4・6・8・9・15
面食いなので性格<顔です(;´▽`A``


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・2人っきりで会う
---------------------
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●) 
・H
 
浮気とは思わないけど二人っきりで逢うってのはあんまり良い気分はしない。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3か4かな?


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.恋人
2.友達
3.自分
4.家族
5.仕事

仕事は学生なので最下位(
むしろ学校辞めたい勢い!


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

5
待つのはそれほど嫌いではないので、
正当な理由があるなら許せる。
でも他の遊びを優先させて遅れるとかだったら許せない><


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

愛に歳の差なんて(
好きになったら何歳でもー


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2


・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人とも手をつけとく

1
どっちも嫌いな人だったら付き合わないけど(
チャラそうとか言われるけど実は結構一途なので、
二股とかは有り得ない><


・束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2
自分が束縛されるの苦手だから相手にもしない。
でも妬くことはあるかも(


・けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

一応2
でも喧嘩にもいろいろな種類があると思う。
喧嘩してお互いに理解し合えることもあるし、
相手に不満を抱きつつも隠して作り笑いで接するよりは、
不満をぶつけて喧嘩した方がいいときもあるかもしれない。
別れに発展するような喧嘩は当然しない方がいいと思う。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

2
1でも嬉しい(笑)
 

・赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3・ありだと思うけどバブーは許せない。

2
でも時々甘えて言ってくるのは可愛いかも><*


・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

1
激(・∀・)アマー


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

70歳ぐらいでモテ期がきたら面白い


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア 
3 伊東美咲・女優  
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア

木村カエラ
加藤あい
この二人神!
あえて選択肢無視(


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

2・3
HYDE(L'Arc~en~Ciel)
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
美形だったり髪がちょっと長めだったりが好き。


そういえば、毎回指名してる美容師のお姉さんがバンプファンでした。
しかも結構ディープなファンで、
カットしてもらいながらバンプの話題で盛り上がりました(ノ´∀`*)


今年のバレンタインデーはおそらく一個も貰えません。
学校休みなんですけど、なんで休みなんでしょうかね?
俺は勝手に校長の陰謀だと思ってるんですけど(笑)
絶対生徒から貰う教師とかいるだろうし、
モテる生徒もいるだろうし・・・妬ましいんでしょうねきっと!
実際、そんなん俺も妬ましい。
一年に一度、バレンタインデーという日だけは
校長と仲良くなれそうな気がします。
by takapuni | 2007-02-14 03:09 | リアル日記