人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テスト中

テスト真っ最中@高プニですこんばんは。
結構進級が危ういので、
今回のテストに懸かってます(;´▽`A``
なのですが、今日は『カラオケで勉強する』という名目で
友達を誘ってカラオケ三時間行ってきました。

とりあえず唄おーってことでいつも通りバンプからスタート。
その後ジャンヌ・ラルク・ミスチル・GLAYなどを唄ったのですが、
この4アーティストはキーが高くてやっぱり難しい・・・。

今日は氣志團のOne Night Carnivalを唄ってみたのですが、
今まで唄ったことがないうえに普段あまり聴かないので
セリフの部分のタイミングがわからずに、
『おれ お 俺達がやさぐれたことに わ ワケなんてねぇんだよ。
 た た ただ少しだけ 不器用だったのかもしれない』
と、かなり噛み噛みで友達に笑われました。
この曲は唄ってみるとかなり恥ずかしい(*ノωノ)

まぁ・・・勉強なんてできるわけなかった('A`)


追記はあの人の正体!



DJ OZMA=氣志團の綾小路翔さんだと昨日知りました(´Д⊂
友達にものっそい笑われた。ものっそい馬鹿にされた。
どうせ時代遅れで鈍感ですよ(´;ω;`)ウッ…
DJ OZMAも氣志團も結構好きなのに、なんで気付かなかったんだろう・・・。
by takapuni | 2007-03-07 02:15 | リアル日記