人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンイベント

ABC主催イベントのレポですが、
久しぶりにアクセス解析なんてものを見てみると
意外とAcidBlackCherryの検索でこのBlogへ辿り着いた人も多いようで・・・。
もしその中に11月3・4日のライブに行く人がいると
内容を知って楽しみが減ってしまうこともあるかもしれないので、
4日以降に書きたいと思います。
『ライブに行くからこそ、予め内容を知っておきたい!』って人は
2ちゃんのABCスレなど見ればある程度わかりますし♪+゜
まぁ読者様のほとんどはめいぽの住人だと思うので、
このままレポ書くの忘れても問題ないはず(´゚ω゚)


めいぽー
先日のハロウィンイベントで、各地にかぼちゃの敵が出されました。
ハロウィンイベント_d0060270_12434672.jpg

BGぐらいの強さだったのかな?
今SS見てて気付いたんだけど、画質最低まで下げてなかった(´Д⊂
重くて3回ほど死にました;
ハロウィンイベント_d0060270_12441294.jpg

俺以外高レベルな素敵PTで各地を回り、13%ほど稼いで終了。
でも月の椅子は1つも拾えなかった・・・。

ハロウィンイベント_d0060270_1313959.jpg

今回のGMはプレイヤーの拡声器に応えたり、
電光掲示板で顔を見せたりと面白い人でした。
そのおかげで無駄な拡声器が多かったことも否めませんが
GMの持ってる武器かわいい(*´ェ`*)
迷路クエで手に入るって聞いたから、今度迷路クエ行ってみようかな♪+゜


昨日の朝ぐらいから体調悪くて、夜には熱出てきて今日は学校欠席・・・。
昨日は専門学校の面接のために公欠だったのですが、
今週水曜日しか学校行ってない(´Д⊂
出席日数足りなくて留年しそう;
by takapuni | 2007-11-02 13:15 | メイポ日記